SSブログ

+ 縦列・並列 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_010.jpg

 

並んで寝ている姿もかわいいのですが、もちろん起きている時もかわいいふたり。
ふとみたらこんな風に縦に並んで私を見つめていたので、急いでパチリ。


 

rocca_repe_011.jpg

 

Repeは座って待つことが最初から割と出来たのでなんとなく完璧じゃないまま
きちんと教えることもなく今に至ってしまっています。
ツケ(ヒール)を教えていないので、そろそろやらないと。
RoccaはCD2まで取ったのに、これまた私の怠慢ですっかり忘れている模様。
結局は飼い主の努力次第なんですよね・・・。^^;



Rubyは何の試験も受けてないけれど、基本的なことはほぼマスターしていました。
写真を撮る時もじっとしていられたし、被り物もOK。
(好きかどうかは別として)

 

ruby_rocca_001.jpg

 

なつかしいハロウィンのコスプレ写真を見つけたのでアップしてみました。
Rubyの浮かない顔ったら・・・。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yukarin

RoccaヒショとRepeシャチョー(笑)
毎日お仕事お疲れさまデス(^_-)-☆
ソファに上がって一段高くなって、上手な縦列ですね!カワイイ♡
ワンコってなんの計算もなく、時として素晴らしい仕草や
画になるコトをしてくれますよね~♪

ツケは、私も(十兵衛のときの習慣で)必ず左につかせるようにして
ドッピーも私と歩くときはちゃんと左側を歩くのに、夫のときは
右に行ったり左に行ったりして、足踏まれそうになったり(-_-;)

Rubyちゃん、お久しぶり~♪十兵衛と遊んでくれてるかしら?
浮かない顔もどこか凛としていましたよねー、Rubyちゃんは。
Roccaちん、若い!(ソニー損保のコアラに似てますよね。笑)
by yukarin (2013-01-26 13:46) 

Roco

>yukarinさん
毎日お仕事頑張ってくれているのですが、夕方になると飽きてきて
帰りたがるのが少々困ります。
「残業はしない主義」らしいのですが、残業どころか早退の時間
ですから・・・。(笑)

生活していく上で必要なトレーニングだけはしっかりしなければ・・・
と思いつつもどんどんゆるくなってしまっています。
でも男性の方がよりゆるいから、ワンコも言うことを聞かないこと
ありますよね~。
叱られないのわかってるんだもの。(笑)

十兵衛くんとRubyのツーショット、見てみたいなぁ。
十兵衛くんのおもちゃとかおやつとか取っちゃってないか心配です。
コアラのおもちゃ、持ってるかな?(笑)
by Roco (2013-01-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。