SSブログ

+ Doodling! ってなーんだ?+ [RoccaとRepetto]

   

Event_002.jpg

  

このモコモコしてるかわいい子たちはいったい・・・? 

だいぶ出遅れておりますが、Doodlingの時の一枚です。
アップが遅れている上に、まずはこれだけ・・・という筆(?)の遅すぎる私で
ごめんなさい。(-"-)

あ、Doodlingって、ALAJ(日本ラブラドゥードル協会)のイベントです。
2回目だそうですが、私は初参加。
どれだけモフれるか楽しみで仕方なかったのですが、想像以上のフワモコ
祭りにテンションアップしまくり。
そんなわけで写真も少ないのですが、ぽつぽつとアップして行こうと思います。

  


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yukarin

モフモフ祭り!!参加したーい(笑)
後ろ姿だけでも、いえ、後頭部だけでも
可愛くて、愛すべきモフモフですね♡
by yukarin (2013-01-29 18:55) 

グーちゃんパパ

Doodling行かれたんですね。
みんな、もふもふで気持ちよさそうです。
毛色も、様々でいいですね。
次回は参加したいです。
by グーちゃんパパ (2013-01-29 23:59) 

Roco

>yukarinさん
ドッピーちゃんがここにいても違和感ないですよ~。(笑)
わんこの後ろ姿、後頭部、大好きなんです。
かわいくてたまりません♡
by Roco (2013-01-30 15:09) 

Roco

>グーちゃんパパさん
今回はお会いできず残念でした。
次回お会いできることを楽しみにしております。
(また参加しようと決めています・・・笑)
グーちゃんはベイビーと再会!なんてこともあるかもしれ
ませんし、楽しみですね。^^
by Roco (2013-01-30 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。