SSブログ

+ やるときはやるのよ + [RoccaとRepetto]

 

rocca_008.jpg

 

Repeの走る姿をたくさんアップしましたが、実はRoccaも少し走ったんです。
数センチしか積もらず、しかも翌日外に出たのですでに固まっていたのが勝因
かと思われます。
でもフレームアウトしていてごめんなさい。(笑)


 

rocca_repe_004.jpg

 

ふたりを呼び寄せたら、こんなに一生懸命に走って来てくれました。
Roccaの必死な感じがかわいい♪
Repeは余裕なんだけれど、嬉しさのあまり(?)形相が崩れてます。^^;

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yukarin

Roccaちゃん、やるときはやる女子だと思っていましたよ(笑)

Hirokoさんの呼ぶ声に一途に走ってくる大小の姿。
何度見ても可愛くて愛おしい♡
キュンとして、ジーンときますね(感涙)

Repeちゃんシルエット崩れ放題!うちのオジチャマも然り(笑)
by yukarin (2013-01-17 18:12) 

Roco

>yukarinさん
超おちびちゃんだからと侮るなかれ。(笑)

わんこのこの一生懸命さが愛おしいですよね。
女子の場合知らんぷりされることもありますが・・・。
ドッちゃんは絶対そんなことないんでしょうね~。
ママ命!ですもんね。(#^.^#)

モコモコ系は風が天敵です。(笑)
by Roco (2013-01-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 雪、大好き!! ++ MARNIのトート + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。