SSブログ

+ ヘアスタイルが決まらない + [Repettoが見る世界]

 

repe_002.jpg

 

年末に顔周りをカットする予定だったのですが、トリマーさんとの話し合いの結果
先送りに。
結局今回はほんの少しだけマズルの上のほう(こめかみの下あたり)の毛を梳い
ただけになりました。
相変わらず悩ましいRepeのヘアスタイルです。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

Repeちゃん、おしゃれにしてもらってね!
毛色も変わっているから、どんな風に最後決まるのか楽しみにしています
お聞きしたいことがあるのですが
Repeちゃんたちのペットカートは何キロまでのものですか?
そして、おフタリの体重を足すと何キロですか?
母にあまり運転をさせたくないので、ヴィッキー用に一台購入を
検討しているのです
軽いことも大事なのですが、ヴィッキーは16キロあるので、、、
お暇な時にお教えくださいね
by ハイロビ母 (2013-01-11 20:51) 

Roco

>ハイロビ母さん
トリマーさんも初めての犬種で、どうも思い切れないよう
です。(笑)
一度ひめはるで相談してみようかなと思っています。

カートは『ペットバギー ラコット』です。
http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=58021
コンパクトでシンプルなのが決め手でした。
色はお店に赤しかなかったので仕方なく・・・。
12キロまでとなっていますが、うちは2頭で17キロ・・・。
(Repe15キロ、Rocca1.8キロ)
かなりオーバーしていますね。^^;
長距離は試していませんが、今のところ問題ありません。
カート、結構便利です♪
by Roco (2013-01-11 21:24) 

ハイロビ母

ありがとうございます
電車に乗れると山にも1人(ふたり)で来れるし
お友達のところにも見せびらかしに連れていけるので
母も楽しいかなと思って
それにしても、お姉ちゃまは本当にちっちゃいのですね!
ブリーダーさんに見せてもらった写真のハイディともう1匹の女の子
生まれて確か4週だったと思うけれども、、、
既に1.4キロでした!
by ハイロビ母 (2013-01-11 22:07) 

Roco

>ハイロビ母さん
電車に乗れるって便利ですよね。
大型犬だと考えられないことなので、Roccaと一緒に新幹線
に乗った時には感激しました。(大げさ?)
お母さまが安全に楽しく移動できるようになるといいですね。
ハイディくん、4週で1.4キロ!さすが!!
Roccaは4ヶ月目でうちに来たのですが、0.9キロでした。^^;
by Roco (2013-01-12 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。