SSブログ

+ かくれんぼ + [RoccaとRepetto]

 

repe_005.jpg

 

いまね、Roccaおねえちゃんとかくれんぼしてるの。
わたしすっごくいい場所見つけたんだ。


 

repe_004.jpg

 

ここでこうしてじっとしていれば、絶対見つからないと思うの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

  

rocca_repe_002.jpg

 

さて、本当に見つからなかったかな?

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

yukarin

最近はFbでもRepeちゃんとRoccaちゃんが見られて嬉しいけど、
やっぱりブログはまた違う魅力でいいなぁー♡
そうよねー、RepeちゃんにとってはRoccaちゃんがお姉ちゃまだものね(笑)
1歳になったばかりだけど、風格はお姉ちゃま。でも幼い。
そのいろんな魅力がRepeちゃんの可愛さねっ♪
かくれんぼの結末・・・どうなったかな?Roccaちゃんの勝ち?(笑)
by yukarin (2013-01-10 22:36) 

バビララ

いつも楽しく拝見しておりますが、今回はあまりのかわいさに思わず吹き出してしまいました。はじめましてバビララです(^ω^)
わが家にはもうすぐ10カ月の黒パーティーのドゥードルがいますが、白いエリアがすっかり灰色になり、配色の感じがRepettoちゃんに似ていると言われます。(真似して毛を伸ばしているのですが、なぜかモフり具合が不十分です。)
これからもかわいいブログ楽しみにしてます♪
by バビララ (2013-01-11 01:23) 

Roco

>yukarinさん
FBなどSNSでは気軽に写真を投稿できるのがいいですけれど
鮮度重視みたいなところが・・・。^^;
Repeは5ヶ月で老成した感があると言われていたのですが、
やっぱり動きとか幼いです。
というか、どんどん幼くなってきたような。(笑)
かくれんぼもそれ以外も勝つのはいつもRoccaかも?
by Roco (2013-01-11 14:23) 

Roco

>バビララさん
コメントありがとうございます!
10ヶ月で黒パーティー・・・もしかしたらSNOOPYちゃんと
兄妹とか?(違ったらごめんなさい)
blogはやっていらっしゃらないのでしょうか。
お写真拝見したいです♪
毛の色ですが、Repettoは先日協会の方とお話をして、
アブストラクトだということになりました。
どう見てもパーティーとは思えないので、聞いてみたんです。
それからモフ具合(笑)ですが、毛質はなんですか?
Repeはウールです。^^
by Roco (2013-01-11 17:31) 

バビララ

そうですか、やはりRocoさんもRepeちゃんの「パーティ」表記に懐疑がおありだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)。バビはオーストラリアの血統書で「Black/Blue Parti」となっていて、「3色」ってすでにパーティじゃないじゃん、と私もひとり密かにツッコミ入れてたんです(白いエリアは小泉純一郎的配色ですし)が、なるほど、AL協会の方も柔軟ですね。
兄妹犬のスヌーピーくん共々、今後もよろしくお願いします。
by バビララ (2013-01-12 03:38) 

Roco

>バビララさん
Blueが入っているなんて素敵!!
本当に珍しい毛色ですね。
ALの毛色(毛質もかしら)は2歳くらいまで変化するみたい
なので、パピーの時の状態では血統書も曖昧になるのかも
しれないですね。(苦笑)
白いエリア、小泉純一郎的・・・笑いました!確かに~。
私と同じお誕生日のバビちゃん、いつか会いたいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

by Roco (2013-01-12 12:55) 

ファンファン

ドゥードルの毛の色って、不思議ですね。

2~3年の間の変化が楽しみでもあり、ちょっとだけ心配でもあり~~。

なるようになる~~~ケセラセラ。

初めは、ゴールドやクリームに拘ったけれど、最近はレッドやチョコレートも素敵だとおもいます(*^。^*)
by ファンファン (2013-01-13 21:55) 

Roco

>ファンファンさん
プードルの血が毛色を変化させるのでしょうか。
本当に面白いですね。
好みの色ってありますけれど、自分の家の子になってしまえば
結局はどんな色でもかわいくなるというか。(笑)
Repeの色はどんなふうに変わっていくのかな・・・。
by Roco (2013-01-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。