SSブログ

+ もうひとつのお楽しみ + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_097.jpg

 

ワンコ仲間にはお料理上手が多くて、いつも色々美味しいお料理をご馳走になって
しまっています。
今回のメインはちらし~。
色んな具を揃えるだけだって大変なのに、この美しさに感激!


 

gourmet_098.jpg

 

松茸の土瓶蒸しまで!!嬉しい~♪
香り豊かで気持ちまで豊かになりました。

  

gourmet_096.jpg

 

緑の中でこんな豪華なお食事がいただけるなんて最高。
そして何よりも傍らにはワンコたちがいて・・・。
この日は台風が接近していたのでいつもより解散が早かったけど、それでも
充実した一日となりました。
次はクリスマスパーティーかなぁ。
楽しみ!

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

あらあら~こんなに美味しそうに撮っていただいて・・見過ごしていました。ごめんなさい。
お味はどうだったか・・フフフ お写真が一流だから嬉しいです。
ありがとうございます。

台風が無かったらまだまだお話も山とありましたのに~残念でした。
ぶーぱぱも台風を心配しながらも、みなさんがお帰りになった後でしたので少しがっかりしていました。
また次回はゆっくりいらしてください。

Repeちゃんの雪を見た時のお顔を楽しみにしています~♪
by くわとろ (2012-10-16 10:44) 

Roco

>くわとろさん
美味しいものを美味しそうに撮るのは簡単ですから。
な~んて、実物はもっと美味しそうだったので、偉そうな
ことは言えません。^^;

台風のおかげで掛け足になってしまいましたね。
私は仕事が終わらなくて遅れちゃったし・・・。
ぶーぱぱさんにもお会いできなくて残念でした。
よろしくお伝えくださいね。

Repe、雪を見たらはしゃぐと思いますが、足(車)の都合
でお伺いできるかどうか。(T_T)
by Roco (2012-10-16 12:53) 

くわとろ

そうそう思い出しました。謝らなければならない事が・・
あの日「Rocoさんが遅いのは珍しいネ~」とかみんなで
心配をしていました。が・・ごめんなさい!
姪からも長そうなメールが来ていたので
「後でゆっくり~」とスルーしていました。
そしたら、お帰りになってメールに気が付きました~
最初のメールに「お仕事で遅くなるから~」ってちゃんと
書いてありました。
本当にごめんなさい!おっちょこちょいなわたしです・・・
許してください。トホホホ~

霧降の坂だったら上のジャパントータルホテルが毎日除雪を
しますから雪は大丈夫ですが・・
駅の近Pまでお迎えにいってもいいですよ。
お天気のいい日だったらノーマルタイヤでOKです。\(^-^)/
by くわとろ (2012-10-16 22:35) 

Roco

>くわとろさん
いえいえ、ご心配おかけして、こちらこそすみませんでした。
あの時はちょうど仕事が詰まっていて、当日の朝までやっていたもの
ですから、大幅な遅刻となってしまいました・・・。(>_<)
貧乏暇なしとは私のこと。(涙)

山荘でのクリスマスもまたお迎えに来ていただくことになりそうですし、
いつも皆さまにご迷惑をおかけしております。
タイヤを買えば済む話なんですが、1年に1度か2度のためにウン十万
か~、となると。(汗)
そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。(笑)
by Roco (2012-10-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。