SSブログ

+ 新人です + [Repettoが見る世界]

 

Repe_001.jpg

   

Repetto(レペット)
オーストラリアン ラブラドゥードル
2012年1月5日生まれ メス
サイズ : ミディアム(体高42~52cm、体重13~20kg程度)
毛色 : チョコレート パーティー
目の色 : はしばみ色
毛質 : ウール
---------------------------------

突然ですが、家族が増えました。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

あこたん

個性的な毛色ですね。
Roccaちゃんが小さいけどお姉ちゃんということになるんですね。
また仲良く遊ぶところなんかを記事にして下さいね♪
by あこたん (2012-05-15 13:08) 

michiko

ご無沙汰しています。
って、ビックリしました!でも何だかRocoさんらしいですね☆

自己紹介(?)の「毛質=ウール」に大ウケしました(笑)
レペットちゃん、素敵な名前ですね!
by michiko (2012-05-15 15:20) 

ターミ姉ちゃん

御無沙汰してます。
たまたまちょこっと覗いたら、アラ、新人さんが。
またお会い出来ると良いですね。レペットさんも。
by ターミ姉ちゃん (2012-05-15 15:37) 

Iris

先日はどうもありがとう~♪
わぉ! このコがレペちゃんね~(←勝手に呼んでるww)

毎日が賑やかになりそうだね。
お部屋をハチャメチャにされないよう、注意かな?(笑)

Roccaちゃんのお姉さんっぷりを楽しみにしてますよ~~


by Iris (2012-05-15 18:11) 

Roco

>あこたんさん
面白い柄ですよね。
ただ、これから少しずつ変化していくかもしれません。
Roccaとはまだ打ち解けていませんが、早く一緒に遊んでいる様子
をアップできるようになるといいなと思っています。
by Roco (2012-05-15 18:35) 

Roco

>michikoさん
こちらこそご無沙汰しています。
びっくりしました?
ですよね~、私もです。(笑)
毛質は3種類あって、他にはフリースとヘアーです。
どれも何だかあったかそう~。
by Roco (2012-05-15 18:42) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
ご無沙汰しております。
突然ですが、こんなことになりました。
またお会いしたいです。
きいちゃん、男らしくなったでしょうか?^^
by Roco (2012-05-15 18:45) 

Roco

>Irisさん
一瞬誰かと思ったわよ~~~。(名前・・・)
こちらこそこの前はありがとう!
お礼のメールもしないままでごめんね。

そう、この子がレペよん♪
ほとんど手がかからない・・・と思っていたら、今日は結構はちゃめちゃ
やってるわ。(汗)
by Roco (2012-05-15 18:49) 

dandyママ

びっくり!
でも、また新しい家族が増えて、楽しくなりそうですね。

こういうのがご縁なんでしょうね。
個性的なおしゃれさんで、ぴったり!!

また、覗きに来ます。
by dandyママ (2012-05-17 22:54) 

Roco

>dandyママさん
ご無沙汰しております~。
もう私もびっくり!で・・・。(苦笑)

なかなか個性的(見た目も性格も)で面白い子です。
これからよろしくお願いします。^^

by Roco (2012-05-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。