SSブログ

+ フルーツサンド + [美味しいものに目がなくて]

 

Rocca_053.jpg

 

近所にある昔ながらのパン屋さん。
この時期だけある、あま王を使ったフルーツサンドがお気に入りです。
もちろんRoccaも大好きなので、食い入るようにパンを見つめています。

 

Rocca_054.jpg

 

片手にパン、片手にカメラ。
そんな危なっかしい恰好で写真を撮っている間に、こんなに近づいてきちゃった。
コラッ!!(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あこたん

アハハ!
Roccaちゃんの目の真剣な事!
2枚目の写真は、目の中で炎がメラメラ燃えていそうです(^◇^)
すごく美味しいんでしょうね。
by あこたん (2012-03-06 12:43) 

Roco

>あこたんさん
私に写真加工の技術があったら、メラメラを描き加えたい気持ち
です。(笑)
あまーい香りがたまらないんでしょうね。
by Roco (2012-03-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。