SSブログ

+ からくない + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_012.jpg

 

食べ物ネタしかないのか!?と言われそうですが、・・・そうかも。(苦笑)
こちらは季節限定『舞茸石焼ビビンバ』
限定って弱いのよね・・・。
辛いのが苦手なのであまり韓国料理は食べないのですが、こういうメニューなら
大丈夫。
辛くない海鮮スンドゥブもいただきました♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ターミ姉ちゃん

Hirokoさん、辛いのが苦手なんですね。
ワタクシ、ハバネロのくだらない記事を書いた後こちらを拝見したら
思わず立ち止まってしまいました。
品の良いお料理・・・
ハバネロを食べている場合じゃありませんね。
by ターミ姉ちゃん (2011-02-13 17:53) 

ruby

>ターミ姉ちゃんさん
ハバネロ・・・私にはあり得ないです・・・。(笑)
私はこんなに食べるのが好きなのに、意外と好き嫌いが
あったり、辛いのがダメだったりするのが自分でも残念で
なりません。
お酒も弱いし・・・。
何でも美味しくいただけるのが一番。
お酒と辛いものに関しては人生ちょっと損している気さえ
しています。(>_<)
by ruby (2011-02-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ またまたランチ訪問です ++ 複合 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。