SSブログ

+ またまたランチ訪問です + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_010.jpg

 

どうしても行ってしまう、ポンドール・イノ。(笑)
近所にこんな素敵なお店ができて本当にうれしい♪
今回はイノが大好きなお友達と一緒の訪問でした。
グルメを究めた彼女が「美味しい」と言ってくれたので、うれしかった~。

 

gourmet_011.jpg

 

今日は写真も2枚。
こちらは前菜でいただいたホロホロ鳥のテリーヌ。
コクがありながらもあっさりしたお肉に、フレンチならではの凝ったソース。
絶妙なバランスに☆☆☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

なんて!美味しそうな~☆☆☆
Rocoさん罪だわ~。ゴックン!(笑)
by くわとろ (2011-02-09 14:23) 

ruby

>くわとろさん
えへへ、とっても美味しかったで~す♪♪♪
舌の肥えたくわとろさんにも満足していただけると思い
ますので、日本橋近辺にいらした際にはぜひ!

by ruby (2011-02-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。