SSブログ

+ オシャレ心をくすぐります + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-001.jpg

仕事が出来るオンナになったような気がする新しいバッグ。
実は仕事用にしては少々小ぶりなので、実務向きではないのですが。(笑)
フィービーになってからのCELINEは本当に素敵に生まれ変わりました。
私は以前のラインも好きでしたけれど、ハッとさせられる・ドキドキするのは新しい
コレクションです。
着こなしはちょっと難しいけれど、チャレンジするのもまた楽しいものです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くわとろ

形も色合いも とっても素敵!
こんなのもあるのね~
セリーヌとは思えないですね。何か春を感じます♪
さっそうとお出かけをするRocoさんの姿が目に浮かびます。
by くわとろ (2011-01-19 20:04) 

ruby

>くわとろさん
このシリーズ、ショップの方も目にすることがないまま入荷
と同時に売れてしまうらしいんです。
購入したところと違う店舗の方にも「良く手に入りましたね」
と言われるほど・・・。
最近のセリーヌはモード色が強くなりましたね~。
欲しいと思わせるお洋服も多くて困ります。(>_<)
by ruby (2011-01-20 11:43) 

tanpopo

色合いも凄く素敵ですね^^*
私はHirokoさんのコーディネイトを見るのがとっても楽しみです。
どのようにコーデするのかな~♥

by tanpopo (2011-01-23 11:44) 

ruby

>tanpopoさん
新生CELINEは本当に素敵です。
これはラゲージ マイクロショッパーなのですが、使用されて
いるナチュラルリネンを使ったウェアと合わせたいですね~。
でもそんな贅沢なお洋服じゃなくて、パリッとした白シャツ
にデニムとかでもカッコイイと思ってます。
あとは似合うかどうかですが・・・。(汗)
by ruby (2011-01-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。