SSブログ

+ 納豆大好き!! + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_001.jpg

炊き立てのごはんに卵+納豆。
いただき物の関アジの干物も焼いて、超HAPPY♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

こぼずはうす

私も納豆大好き!です。
私の場合は、タレとカラシしか入れない派です。
私の住む西日本はあまりおいしいのがなかったんです。
学生時代に過ごした東京で、あるおいしい納豆ブランドを
知ってからそれ一本です。
あ、水戸の本藁納豆も好きです~。
今も、毎日お昼に納豆を食べてます♪
by こぼずはうす (2011-01-11 22:14) 

ruby

>こぼずはうすさん
関西の方がこの画像を見たら怒るかな~?何て思いながら
アップしました。(笑)
私のパートナーも基本的にタマゴは入れないです。
きっとそう言う方のほうが多いのではないかと思いますが、
私はごはんが泳ぐような状態にして、更に海苔で巻くのが
好きなんです・・・。(邪道?)
本藁納豆もいいですね♪
小粒が人気のようですが、私は大粒の黒豆納豆が一番好き
かもしれません。
by ruby (2011-01-12 11:39) 

チャリハニーママ

納豆、苦手な私ですがこの写真を見ると食べたくなってしまいました♪
by チャリハニーママ (2011-01-13 08:35) 

ruby

>チャリハニーママさん
あ、やはり納豆はダメですか・・・。
美味しいんですけれどね~。
ぜひ美味しい卵と一緒にチャレンジしてみてください♪
by ruby (2011-01-13 12:33) 

tanpopo

私も納豆大好きなので、この写真はかなりそそられます。
Hirokoさんが納豆好きで良かった~(笑)
「私はごはんが泳ぐような状態にして、更に海苔で巻くのが
好きなんです・・・。(邪道?)」
私もです(共感♥)
by tanpopo (2011-01-23 10:46) 

ruby

>tanpopoさん
美味しいですよね~、納豆!!
同じような食べ方の方がいてうれしいです。
あ~、また食べたくなっちゃった♪
by ruby (2011-01-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ わかるから ++ 蟹が食べたい + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。