SSブログ

+ ママの味~♪ + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-077.jpg

巷で噂(?)のミルキークリームロールを買ってみました。
ミルキーと言うと練乳ぽい甘さをイメージしてしまう私は、相当な甘さを覚悟して
いたのですが、そうでもありませんでした。(笑)
でもミルキーって聞くとなんだか懐かしい気持ちになるというのは世代なんで
しょうか。(ママの味だもんね)
懐かしい味と言えば先月もこんなものを買いましたっけ。
こういうのを買う時の気持ちって美味しさより懐かしさを求めているのでしょうね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Naoko

こんにちは。
日曜日にこちらでは湘南国際マラソンがありました。
去勢をしまだもう少し辛抱…と言われ、腹巻きをして海岸まで見物に行きました。
その途中で、素敵な女性に声をかけられました。
「知り合いの同じ英国のゴールデンなのだけど、14歳で先日亡くなったの。」
もしかして・・・・と思いましたが、二言三言交わし失礼しました。
もしや…と思いましたが。

去勢をすることに少しためらいもありました。
色んな意味で思い入れのある仔なので。

ミルキーロールと話がそれましたが・・・・
スタイルの維持の秘訣を是非に。




by Naoko (2009-11-10 13:13) 

りきお

あ〜コレ、コレ。
買おうと思いつつ、近所に不二家が無くて買ってないし味見もしてないの〜
そっか、それほど甘くないのね。
私も相当の覚悟して買わないとダメかなぁって思ってたんだけど安心だわ (*^▽^*)
by りきお (2009-11-10 14:15) 

ruby

>Naokoさん
メリーちゃん、手術したのですね。
経過は順調ですか?

湘南地区には数人英ゴル仲間がおりますので、そのうちNaokoさんと
その方々が会うこともあるかもしれません。
英ゴルを連れていたらすぐわかりますものね。
ただ、今回の方は私の知人だったかどうか・・・。
(Rubyは15歳でしたので。でも年齢は感違いってこともありますよね。)

スタイル維持は出来てないので、良いアドバイスができないのが残念で
なりません。(涙)
by ruby (2009-11-10 14:50) 

ruby

>りきおさん
このあたりにも不二家はないんだけれど、高島屋で売ってたのよ~。
期間限定で売ってるみたい。
今度こちらに来た時に、どう?

甘さは全然大丈夫。
練乳というより、牛乳の味かな。(割とサッパリ系)
by ruby (2009-11-10 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Ruby。++ これな~んだ? + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。