SSブログ

+ 自分だけ、の満足感 + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-008.jpg

ふわふわでしっとりした生地の手触りと着心地にうっとり。
そしてこの色合い・・・。
私の好みを熟知している方にお任せして作っていただきました。
今回も大満足です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coobis

これはスカートですか?
特にこの花柄、Hirokoさんのイメージそのもの。
セルリアンブルーにイエロー、パープル♪

そしてフワフワ♪♪
by coobis (2009-09-07 22:57) 

ruby

>coobisさん
お返事おそくなりました~。xx
写真はスカート部分なんだけれど、エプロンドレスって言ったらいいのかな。
ホルターネックになってるの。(そういうデザインが大好き!)

花柄の部分はフェレの生地なの。
ずっとこれを何かに使いたかったので、こんな風にしてもらえてうれしい♪
coobisさんもオーダーいかが?
一点もの、好きでしょ~。
by ruby (2009-09-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。