SSブログ

+ お兄ちゃん(本当は年下)の背中 + [Roccaの言い分]

 

Rocca-084.jpg

Roccaです。
Rubyお姉ちゃんは絶対こんなことしてくれなかったけれど、丸お兄ちゃんは全然
嫌がらずに私を乗せてくれました!!

Rocca-083.jpg

このまま走れそうーーー!!

Rocca-085.jpg

簡単なようで、バランス取るの難しかったのよ。
じーっとしていてくれる丸お兄ちゃんと、バランス感覚に優れた私のペアだから
出来たことなんだから♪
ひろーい心と背中の丸お兄ちゃん、ありがとう!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Junco☆

お久しぶりです!
Roccaちゃん優しいお兄ちゃまに
甘えてますが少しお顔は固まっていますね(*^^)v

周りの皆は爆笑でしょうが
本人は真顔なのがおかしいですね!

先日からBlogをexciteにお引越ししました。
by Junco☆ (2009-09-05 20:33) 

ruby

>Junco☆さん
お久しぶりです!!
またまた素敵なBlogを作られたのですね。
これからの更新が楽しみです♪

Roccaは実は緊張しています。
彼女にしたら結構な高さですから仕方ないかもしれないですね。
でもおっしゃる通り、真顔だからオモシロイというのもあって・・・。
Roccaっていじりやすいんです。(笑)
by ruby (2009-09-07 20:13) 

リンメルママ

お邪魔いたします♪
すっかり乗り遅れましたが。。。
先日は、ありがとうございました。
とってもかわいらしいRoccaちゃんを抱っこさせていただき感動でした!
実は、小型犬に慣れていなくて。。。
触ったら壊れてしまいそうな、そんな感覚でいたものですから
過去に小型犬を抱っこした経験もなくて・・・・
見ためはぬいぐるみのようにかわいくて、でも抱っこすると温もりが伝わってくる
とっても優しい温もりでした!

丸君は、本当にいいお兄さんですね(*’ー^)b
Roccaちゃんも上手に乗っていましたね!
とってもいいかわいらしいコンビです!!
楽しいひと時をありがとうございましたm(u u*)m
ガラの悪いリンメルですが,,また遊んでやってください。。。。

by リンメルママ (2009-09-07 22:15) 

ruby

>リンメルママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ先日はありがとうございました。
かわいいリンちゃん、メルちゃんに癒されました~。^^
ガラが悪いなんてことないですから、ご安心を。

私もRoccaと暮らすようになるまでは小型犬の経験がなく、とまどうことが
たくさんありました。
特にRoccaは小さすぎて、怖くて・・・。
でもずっと抱っこしていられるのもなかなかいいものですよ♪
またお会いできますように。
by ruby (2009-09-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。