SSブログ

+ 水辺の画像でちょっと涼しく + [beautiful days]

 

Ruby-029.jpg

レトリバーとしてはよくある光景ですが、Rubyにしては珍しいショットです。
昨年の那須滞在時、地元の方に連れていっていただいた、『RubyとRoccaでも
楽しめる水場』ではふたりとも本当に楽しそうでした。
こんなに大きな木の棒を運ぶ姿なんて(しかも水に入って!!)、15年間で数回
見ることがあったかどうか・・・。
Roccaの初スイミングもこの時なんですよ。

【那須滞在記 08初夏-13】 + 充実の川遊び +


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coobis

え!!Rubyちゃんがこんなことを!!
びっくりたまげました!!(笑)

きっと童心に帰れるくらい素敵なところなんだろうな〜♪
ここすっごくいいです!良かったら今度教えて下さい!!
by coobis (2009-08-11 04:02) 

ruby

>coobisさん
珍しいでしょ~。
あ、やっぱり犬だったんだ!!と、写真を見て思ったくらいよ。(笑)

ここは本当にいいところですよ♪
でも方向音痴の私には説明ができないので(自分ひとりでは行けない)、
必要であらば今度Kリンから直接お話しさせていただきます。^^
by ruby (2009-08-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。