SSブログ

+ そして、4か月が過ぎてゆきました + [尽きぬ想い]

 

Ruby-132.jpg

 

6日の朝に旅立つその前日からRubyは私に伝えていました。
そろそろよ、Hirokoちゃんしっかりしてね、と。
あの時、私たちは全てを受け入れていました。
(正確に言うならば、Rubyは受け入れていました。そして私は必死で受け入れ
ようとしていました。)
色々な想いが複雑に交錯しましたが、ただひとつ、私たちの深い愛と絆だけは
決して揺らぐことはありませんでした。

あれから4か月という時間が、私の前を通り過ぎてゆきました。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

K

頑張ったね・・・頑張ってね
by K (2009-08-09 00:02) 

ruby

>Kさん
Rubyの気持ちに応えられるように・・・がんばりたいと思っています。
by ruby (2009-08-10 08:04) 

dandyママ

ふたりの見つめ合う瞳が本当に深い愛を伝えています。

まだまだ、辛い時間もあるでしょうが・・・

こうして、見せてくださってありがとう。

Hirokoさん、ファイト!



by dandyママ (2009-08-10 13:33) 

bobママ

本当に慈愛に満ちた、何かが聴こえてきそうなお写真ですね。

ずっと拝読させて戴くだけでしたが、コメントを書かずには
いられませんでした。

これだけ信頼感のある関係。。
私には素晴らしく奇跡的に思えます。

幼い頃の楽しく優しい記憶が、ふと蘇るような暖かな思い出に
なることを心からお祈りしています。







by bobママ (2009-08-10 23:14) 

ruby

>dandyママさん
いまだにこんな写真と記事を掲載することに抵抗がないわけではないの
ですが、できるだけ自分の気持ちに正直に・・・ため込まないように・・・と
思っています。
そしてRubyとの日々を語り続けることが今の私に唯一できるRUbyへの
恩返しなのかな、とも。

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
by ruby (2009-08-11 08:32) 

ruby

>bobママさん
ご覧いただき、ありがとうございます。
HNからお察しいたしますと、bobママさんにはbobちゃんというパートナー
がいらっしゃるのでしょうか。
私とRubyとの関係が唯一無二のものであるように、bobママさんとbobちゃん
もまた唯一無二の関係・・・。
コメントからbobママさんの優しいお人柄が伝わってきます。
きっとbobちゃんとも優しく楽しい時間をすごされているのでしょうね。

Rubyとの日々は美しく、そして素晴らしい、まさにbeautiful daysでした。
キラキラと輝き続け、私を支えてくれています。
by ruby (2009-08-11 08:45) 

tanpopo

写真を見るだけで、どれだけ二人の絆が強いか・・・
心が通じ合ってるか伝わってきます。
言葉が見つかりませんが、本当に凄いと思います。
by tanpopo (2009-08-23 11:58) 

ruby

>tanpopoさん
私たちが特別ということではないんですよ。^^
人と人でも、人と動物でも、心から愛し合い信頼し合えば、誰もが強い絆を
結ぶことができるのではないでしょうか。
ただ、犬の純粋な愛を人間が超えることは難しいような気もします。
by ruby (2009-08-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。