SSブログ

+ 百か日 + [尽きぬ想い]

 

Ruby-028.jpg

100日も経ったなんて信じられない。
今もこの笑顔で、こうして駆けてきてくれそうなのに。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

鈴 真由

なんだか、永遠に追いかけっこのようですね。

わたしたちは・・・。

百か日って、いつだ?????

あれ?うちは、何日、経ったんだ????????
by 鈴 真由 (2009-07-17 19:21) 

ruby

>鈴 真由さん
こうなったら決して追い抜けないからね。(笑)

何日経ったとか、数える必要はないと思うわ。
思うように、過ごしてね。
by ruby (2009-07-18 11:15) 

鈴 真由

確かに追い抜けません!!
Rubyちゃんも!!
そして、Hirokoさんも!!!

常に、先を歩いてください!!
by 鈴 真由 (2009-07-18 18:59) 

ruby

>鈴 真由さん
これからも先を歩くわ~~~。
追いつかれないように頑張るわ。(笑)
by ruby (2009-07-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。