SSブログ

+ シャロンちゃんの思い出 + [大切なお友達]

 

friend-047.jpg

またひとり、大切なお友達がお空へ・・・。
あと2週間で15歳のお誕生日を迎えるはずだったシャロンちゃん。
ここ数日体調を崩し心配していたのですが、今朝、旅立っていきました。
この写真は2006年の9月に、撮らせてもらったものです。
こんなに幸せそうな笑顔なのは、私の隣に彼女の最愛のパートナーである鈴さん
がいるから。
愛し愛され、濃密な15年だったね。
どんな時も鈴さんを支え、一緒に戦い続けてきたシャロンちゃん。
身体は見えなくなっても、もう少しそばにいて壊れそうな彼女を支えてあげてね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鈴 真由

ありがとう。

暑い9月のことでしたね。
Hirokoさんが、もうすこし元気になられて、ファインダーをのぞけるようになったら・・・
15歳のシャロンの写真を頼もうと思うっていたのに・・。
かなわなかったです。

どうもありがとう。
Rubyちゃんをいつも目標にしてきました。
(路線はちがうけど。。)
やっぱ、お姉ちゃんには、勝てなかったよ。。
by 鈴 真由 (2009-06-20 14:24) 

ruby

>鈴さん
大変な時にコメントありがとう。

あの日は本当に暑くて、蚊もすごくて(笑)、汗だくになりながらの撮影
だったね。
写真を見ていると日差しの強さが思い出されます。
また撮らせてもらいたかったな。
ごめんね、間に合わなくて・・・。

鈴さんとシャロンちゃん、私とRuby。
似てるところは全くないけど、それぞれの形が素晴らしかったね。
今は哀しみの中から抜け出せなくても、いつかお互いの15年間を自慢し
合えるようになりましょう。
ゆっくり自分を取り戻しながら。
by ruby (2009-06-21 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ なんて美しい花言葉 ++ Magic!?+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。