SSブログ

+ なんて美しい花言葉 + [大切なお友達]

 

Hiroko-007.jpg

わたしはあまりにも幸せです

こんな花言葉を持つガーディニア(くちなし)を頂きました。
贈ってくださった方と16年を共に生きたゴールデンの女の子との思い出のお花
なのだそうです。
ふたりの関係は素晴らしいものでした。
そしてあまりにもこの花言葉が似合うふたりでした。
いただいたガーディニアは毎日競うように花開き、女性らしい香りを届けてくれて
います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ナナ・クーママ

くちなしはこんな花言葉が・・・。
本当にぴったりな二人でしたね。
そして、HirocoさんとRubyさんにも。
大輪の花とあの香り、お二人らしいと思います。
だから今のあなたの涙や後悔も、Rubyさんはほほ笑みながら
見ていることでしょう。
こんなにも寄り添い続けるRubyさんとHirokoさん
私もいつかこんな関係になりたい
いつも思っています。
by ナナ・クーママ (2009-06-21 17:59) 

ruby

>ナナ・クーママさん
この花言葉は私も今回調べてみて知ったのです。
花言葉って一つの花にいくつかありますけれど、もうこの言葉に釘付け
でした。
これ以外はあり得ない!って思うほど、あのお二人にぴったりですよね。
私たちもそうであったらいいなと思います。

毎日花を眺め、香りを楽しみながら色々なことを思い出しています。
Rubyとの日々は愛に満ちていました。
幸せすぎて、苦しいほどです。
by ruby (2009-06-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。