SSブログ

+ 私の声で + [beautiful days]

 

Ruby_Rocca-030.jpg

あなたのその佇まいは美しく

Ruby_Rocca-031.jpg

私の声に振り向く笑顔はかわいかったね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Angela

Rubyさんは貴女にしか本当の笑顔を見せなかった気がする
by Angela (2009-06-10 21:48) 

ターミ姉ちゃん

美しい写真を、ありがとうございます。

編集の方がね、言ってました。
「Hotapapaさんの写心、Hirokoさんの写真、いいちゃん(小山さん)のイラスト、
どれもが効果的で、人脈の深さの大切さを思い知らされました。」
本当にそうだと思います。
どれが欠けても、成り立たなかったバランスだと思います。

Rubyさん、あの日のこと覚えていますか。
「ご無体な・・・」
のあの日ですよ。
あまりにもお留守番の仕方が優雅だったので、かあちゃんがびっくりしていましたよ。
爺様の若かりし日とは大違いで・・・

今頃、爺様とシャンパンの一杯くらい飲んでいるかもですね。
「アンタのパートナーの撮った写真、良かったのじゃ」
「そう、気に入っていただけて嬉しくてよ」
なんて…




by ターミ姉ちゃん (2009-06-10 22:10) 

ruby

>Angelaさん
なぜか号泣してしまったよ・・・。
by ruby (2009-06-11 08:15) 

ruby

>ターミ姉ちゃんさん
あの日のこと、鮮明に覚えてますよ。
写真を撮りに行く時はお留守番させていたRubyとRoccaをターミ姉ちゃん
のお言葉に甘えて連れて行って・・・。
しかもお母さまに3人(ワン)を任せてフレンチ食べに行ったりして・・・。
盛りだくさんでしたね。
いや、今思うと相当ずうずうしかったと顔から火が出る勢いですが。^^;

ラブ爺はRubyとRoccaをどう思ったのでしょうか。
「よいではないか」に「・・・・。」の反応だったRubyさん。
Roccaはラブ爺に興味があったみたいですけれど、コドモすぎて相手にされ
てませんでしたね。
でもきっとワンコ達はいろんな話をしたと思います。
きっとあれからもRubyはラブ爺と交信していたでしょうし、今は本当にお空
のバーかなんかでシャンパンでも開けているでしょう。(笑)

私の写真は素人すぎて恥ずかしいですが、お役に立てたのなら光栄です。
気持ちが落ち着いてきたらまた撮影の旅(?)に出たいと思っています。
それが私にとって「向かい合うこと」なのかもしれません。
by ruby (2009-06-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 極悪な甘えん坊 ++ focus + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。