SSブログ

+ しなやかな革の首輪 + [Rubyより愛を込めて]

 

 zakka-011.jpg

革のお勉強しているお友達が、Rubyのためにと手縫いしてくれた首輪。
そのしっかりした作りだけでなく、美しさにうっとり。

zakka-012.jpg

職人さんの技って素晴らしい!!
かわいい馬車のモチーフは奥様のセレクト。
馬車にはちょっとした曰くがあり・・・思わずにんまりする私です。

Ruby-035.jpg

そのまま飾っておきたいくらいなんだけど、着けてももちろん素敵。
似合うね。
よかったね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

CENTO

こんな素敵に載せていただいて、すっごく嬉しいです!!

でもあと2センチ長くしたほうが良かったみたいです。。。

また作らさせてください。今後は、こんなイメージなんていうのが
あれば、教えてくださいね。



by CENTO (2009-02-23 21:28) 

ナナ・クーママ

早速拝見しました。
なるほど、素敵な首輪。
かなり好みです。
こんな首輪を付けたら、うちの子達も少しはお上品にみえるかも・・・。

代々木公園のお散歩に似合いそうですよね。
by ナナ・クーママ (2009-02-23 23:44) 

ruby

>CENTさん
いえいえ、実物はもっとしなやかで質感も良く素敵です。
本当にありがとうございました!!
自慢の逸品なんですよー。(私が作ったわけでもないのに・・・笑)

サイズはゆとりを持たせるとなると確かにあと2センチほど長いほうが良い
かもしれません。
でも測ったわけでもないのにこんなにぴったりだなんてすごいです。
また作っていただけるんですか!?
思わずにやけてしまいましたよ。
次はブルージーンのイメージで・・・って、ずうずうしくてすみません。^^;
by ruby (2009-02-24 09:31) 

ruby

>ナナ・クーママさん
素敵でしょう~~~?
昨日着けていけば良かったです。
上質な手触りを時間していただきたいので、次回は絶対着けていきますね!
(代々木デビューの時でもいいかも?)

お嬢様方、十分お上品ではないですか。
まさか猫かぶっているわけではないですよね。(笑)
by ruby (2009-02-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ モノ思う ++ たからもの + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。