SSブログ

+ モノ思う + [大切なお友達]

 

friend-011.jpg

少しだけ風の強い日。
ふたりのレディは何を思い、何を見つめているのでしょうか。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

シンバママ

ふたりとも何考えてんだろ。。。これからの人生、それとも夕飯のおかず(爆

モノクロっていいね。勿論、撮り手の腕前にかかっているけど、
このモノクロの雰囲気とっても好き。古いNikonを出してやって
みようかと思ってしまった。
by シンバママ (2009-02-21 09:24) 

ruby

>シンバママさん
うつむき加減や髪の毛のなびき方も似ていて、面白いよねぇ。
もしかしたらお互いの伴侶について考えていたとか?(笑)

モノクロって想像力をかきたてると思わない?
古いNikonって何かしら。
持っているならぜひまたフィルムの世界へ~♪
by ruby (2009-02-22 10:17) 

シンバママ

お互いの伴侶について・・・不安が?(爆

古いNikonはFE2。モータードライブやスピードライト付けて
すっごい重いのを持ち歩いていた。でも全然メンテしてない
んで、使えないかも~^^;
by シンバママ (2009-02-24 03:02) 

ruby

>シンバママさん
伴侶への不安は将来への不安・・・。(笑)
いやいや、みなさんいい味出していらっしゃいます。

FE2って実物を触ったこととかないけれど、古いNikonって素敵よね。
私が写真の勉強を始めた頃に知人から借りたのがFM2だったけどあの
ずっしりとした重さと手にしっくりくる感じが好きだった~。
モータードライブとかスピードライトとか、すごいね!
私は全然わからない。^^;
by ruby (2009-02-24 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ お味見よ ++ しなやかな革の首輪 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。