SSブログ

+ おいしい顔 + [RubyとRocca]

 

Ruby-005.jpg

美味しい顔って・・・こんな顔?

Rocca-003.jpg

Roccaちんは涙目で訴えてますが・・・。(笑)

friend-005.jpg

だってこんなに素敵なプレゼントをいただいちゃったんだもの当然よね。
ご馳走様でした~!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tanpopo

Roccaちんのうるうるの目にやられました(笑)
本当にうるうるしている^^*可愛い~!!
手作りのお菓子ですか? オシャレでおいしそうです^^*
by tanpopo (2009-01-25 20:43) 

プリエ

ほんと roccaちゃんの うるうる目 可愛い~~

マダムRubyさん 「美味しいものを 元気に食べる・」が
若々しさの秘けつなのでしょうか?


by プリエ (2009-01-26 05:30) 

ruby

>tanpopoさん
こんな素敵な手作りお菓子が作れるなんてすごいな~って思います。
腕だけじゃなくてセンスもないとねー。
Roccaのこの目で見られると弱い私です。
by ruby (2009-02-02 18:48) 

ruby

>プリエさん
Rubyの食欲はもう誰にも止められない・・・という感じでしょうか。(苦笑)
でも美味しく食べるということは本当に大切ですよね。
そう思って我慢します・・・。
Roccaはうるうる攻撃が得意なんですよ!
by ruby (2009-02-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。