SSブログ

+ 誘惑に勝てない性格 + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-002.jpg

仲良くしているショップのスタッフさんから、誘惑のお電話をいただきました。
「以前ご覧頂いた黒のバッグがマークダウンすることになりました!!」と・・・。
プレセールから本セールに変わっても対象外だったこのお品。
それがついに!!!と、まっさきにお電話をくださったのです。
そして鴨葱の私は、お言葉に甘えて(?)お買い上げ~~~。
職人さんが手仕事で仕上げてくれたレースはうっとりしてしまう美しさ。

ということで、このバッグは店頭に並ぶ前に私のところへお嫁入りしてくれたの
でした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プリエ

はあ~溜息が出るほど見事なレース !!
眺めてるだけでも 幸せを感じます。
さすがRocoさん 素敵!
お似合いですわ。
by プリエ (2009-01-23 06:13) 

ruby

>プリエさん
2008年A/Wは引きこもりだったせいでほとんど現物を見る前に終わって
しまいました。
ショップの方にも「秋冬が抜けちゃって全然わからない!!」と愚痴って
いたのですが、こんな素敵なバッグを40%OffでゲットできてHappyです。
丁寧な手仕事が施されたものって気持ちいいですよね。
でもこのバッグ、プリエさんのほうが断然似合いそうです~~~。

by ruby (2009-01-23 11:12) 

tanpopo

素敵~♡
大人の繊細なバックって感じです^^*
しかもセールになってたら嬉しいですよね^^*
まさに運命のバックですね^^
by tanpopo (2009-01-25 20:37) 

ruby

>tanpopoさん
そう、これはまさに大人の女性のバッグ・・・。
負けないように素敵な女性にならなくちゃ!!
って、相当大変そうですが。^^;
こういうのがセールになると、すごい得した気分です。
by ruby (2009-01-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 冬の日 ++ おいしい顔 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。