SSブログ

+ 中華をいただきながらワン話 + [大切なお友達]

 

Gourmet-144.jpg

アツアツのお粥・・・。
そしてゴマ団子の入ったデザート・・・。

Gourmet-146.jpg

ということで、中華を食べに行ってきました。
でも中華街でもレストランでもないのー。
ここはお友達のお家です。
日本旅館!?と勘違いするようなひろーいお家で、お料理上手のお友達の素敵な
おもてなし。
贅沢だわ~。

 

Gourmet-148.jpgGourmet-150.jpgGourmet-151.jpgGourmet-152.jpg
Gourmet-153.jpgGourmet-154.jpgGourmet-155.jpgGourmet-149.jpg

どれもみーんなおいしくて、がつがついただいちゃいました!!
本格的な中国茶やお抹茶のお道具もあり、そちらも堪能。
上の写真のラストはRubyとRoccaのために焼いてくれたケーキです。
ふたりも一緒だったんですよ♪
でも食べるのと話に夢中で帰ってみたら写真がほとんどありませんでした。^^;


Rocca-132.jpg

Rocca版 ガン見。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゴン太

写真キレイに撮ってくれてありがとう!!
Rocoさんのファインダーを通すと、普通の料理が
ランクアップしたように見えます!! さすがだなぁ~♪
今度また、じっくり写真を教えてください。

たまには、横浜中華街にDimsamしに行きましょう~♪
「もう止めておきなさいっ!」と言われるまで食べ
続けましょうぞ(笑)

追伸:Rubyさん、疲れが出ませんでしたか。

by ゴン太 (2008-12-16 14:49) 

ruby

>ゴン太さん
いえいえ、本当に見目麗しく美味しいお料理でしたよー。
いつも画面の前で「おいしそー」とよだれを垂らしていただけの私ですが
これでもうお家も覚えたし、いつでも襲撃できますわ!(笑)

本当にSTOPかけられるまで食べ続けてみたいものです。
ワゴンで運ばれてくるのを片っ端からオーダーするとか。
あはは。

あ、Rubyさんへのお気遣いありがとう。
今日も元気です♪^^
by ruby (2008-12-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。