SSブログ

+ かしまし3人娘 + [日々の暮らしの中で]

 

 ruby_122.jpg


色々不便なことはあるものの、毎日一緒に過ごしているから、そして今まで過ごして
来た時間があるから、何となくお互い普通に暮らしています。
もちろん最初は戸惑いもありましたし、それ以上に強い哀しみも・・・。
でもどういう状態になってもRubyの本質は変わらないし、私もそれは同じなんだなと
いうことに気付きました。
もしかしたら一番心を痛めていたのはRoccaかもしれません。
だから、今は3人で色んな話をしながら毎日を過ごしています。
楽しいことも、悲しいことも全部分かち合いながら。

 

ruby_rocca_061.jpg


これからも続いて行くこの道を、まだまだ一緒に歩いて行こうね。
また壁が立ちはだかったら、回り道してもいいし、頑張って越えたっていいし、その時の
気分で決めよう。(笑)
3人娘はかしましく賑やかに人(犬)生をエンジョイしないと!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

dandyママ

そうそう、そうこなくっちゃ!!!!

Roccaちゃんの大きな存在に救われることも多いでしょうね。
「小さくても私はなんでもわかってるんだから~~~」
そんな声が聞こえてきそうな気がします。

仲良し三人娘が助け合いながら支えあいながら一日でも長く
楽しい時間を共有できますように~~~♪
by dandyママ (2008-09-28 09:35) 

ruby

>dandyママさん
一喜一憂しながらですけれど、こうやって少しずつ前進していければ
いいなと思っています。
楽しいことがゼロになったわけじゃないんですものね。

Roccaはとっても健気です。
若い彼女のパワーと、無邪気さが私とRubyを落ち込みすぎないように
してくれています。
というか、笑いまで誘ってくれています。
ありがたいです。(笑)
by ruby (2008-09-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ かわいいしっぽ ++ 注目の的です + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。