SSブログ

+ 見つめてるだけじゃダメ + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_052.jpg

この夏はプールを買ってみました。
案の定Rubyはほとんど見向きもせず、Roccaは夢中!という結果。
写真はプールの中のおもちゃをじっと見つめる、の図。
Rubyは取りたいけど入りたくない。
Roccaも取りたいけど自分では入れない。
ということでどちらもジレンマを抱えているというわけ。
でも最終的にはRubyが前脚だけ入れておもちゃをGETしました。
Roccaちん無念。(笑)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ももまま

おもちゃ好き、プール好きなもも♪がこの場に居たら
真っ先におもちゃをゲット!
RubyちゃんとRoccaちゃんに遠慮も無し躊躇もなかった事でしょう!(汗)
Roccaちゃんは背伸びしないと見えないんですね。
もも♪は、一跨ぎですよ~♪

by ももまま (2008-08-15 22:33) 

ruby

>JOKERさん
nice! ありがとうございます♪
by ruby (2008-08-16 07:41) 

ruby

>ももままさん
おっとりしたもも♪ちゃんがそんな行動に!?
それは意外です。
でも動きはゆっくりなのかな?(笑)
Roccaは自分では中に入れません。
なので、もも♪ちゃんが一跨ぎでプールに入るのを見たら泣いちゃうかも?
by ruby (2008-08-16 07:46) 

りきお

Roccaちゃんのプール好きにはびっくり。
それとRoccaちゃんのRubyちゃんへの好き好き攻撃もびっくり。
Roccaちゃんって会えば会う程、不思議な魅力が伝わって来て、虜になっちゃうね(#^_^#)

Rubyちゃんの「かぽっ」と口を鳴らすのもかわいかったし、Roccaちゃんへの対応も、すべてが興味津々でした。
違う犬種を観察するのって、ホント楽しい (*^▽^*)
by りきお (2008-08-16 12:17) 

ruby

>りきおさん
Rocca、すごかったでしょう?
もうね、ずっとあの調子なの。
っていうか、もっとすごいの、普段は・・・。
でも何してもかわいいっていうか、憎めないのよねー。(親ばか)

犬種が違うと「へぇ~」って思うこと色々あるよね。
私もこんどじっくりリキジンくんたちを観察してみたいなぁ。
by ruby (2008-08-16 16:28) 

duke

なんだか可愛いですね~。水遊びはしないの?^^
濡れるのきらいかな。
by duke (2008-08-17 23:12) 

ruby

>dukeさん
水遊びもするんですよ♪
でも自分では高くて入れないのです。(笑)
by ruby (2008-08-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 巻き毛ちゃん ++ ところ変われば + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。