SSブログ

+ 那須とワンコの繋がり + [大切なお友達]

 

paseri-002.jpg

ワンコの写真を撮るのは至福の時間(とき)。
そして、撮った写真を眺めるのも。
だってこ~んなかわいいお顔をひとりじめできるんですよ。
幸せじゃないわけがありません!!
えっ?そんな犬バカは私だけですか?(汗)

 

paseri-003.jpg

と言っても今回は撮影が目的ではありません。
お仕事の打ち合わせがあったanzuさんに同行してきてくれたパセリちゃん。
美人さんですね~。
クラシカルなカットをしていることもあり、なんだかおフランスのかほりが・・・。

 

paseri-005.jpg

Roccaは遊びたくて仕方なかったみたいだけれど、あんまり相手にされていませ
んでした。
「この子なにかしら?」
そんな風に言われている気もするけれど・・・。
ん?そう言えば以前もそんなことがあったような・・・。

実は1年前の那須滞在記の中にも同じようなツーショットがあったのです。
(でもなぜかパセリちゃんが「ぼく」になってる。ごめんね。)
その頃はお互い『那須のカフェでたまにお会いする東京の方』って認識で、名前も
知らなかったんですよね。
1年後にこんな記事を書くことになるとは思わなかったな~。

 

paseri-006.jpg

これもまた、ワンコの笑顔が運んでくれた素敵なご縁なのでした。
この子たちって本当にすごい!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

anzu

ウヒャ〜!飼い主が言うのも親バカ丸出しだけど、かっわいい〜(ハート)!
だって、パセリは横目の時か、笑ってる時じゃないと、ホントにどこを撮っても黒だから、表情豊かに写すのが本当に難しいんですよ。(私には・・・)
自分ではこんな風に撮れたことがないので嬉しいでーす!
ブログネタにしてくれてありがとう。
by anzu (2008-07-16 22:17) 

ruby

>anzuさん
ほんっと、かっわいいよね~~~。(私も親バカ?)
1枚目をポストカードに印刷してみたのだけれど、やっぱりかわいかった!!
でも真っ黒の子は本当に難しいです。
Roccaもパピーの頃は毛玉にしか見えなかったもん・・・。(笑)
いつも撮っている我が子でも、他人が撮るとまた違った面が見られるよね。
by ruby (2008-07-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。