SSブログ

+ Happyを手に入れる + [日々の暮らしの中で]

 

Hiroko-015.jpg

コンビニで思わず手に取ってしまった雑誌。
「仕事が幸せ!」
このキャッチコピーに負けたと言っていいでしょう・・・。
そう、私も仕事が幸せ。
仕事だけが幸せじゃないけど、仕事も幸せなのです。
その仕事は大きなものじゃなくてもいい、お金が沢山入るものじゃなくてもいい。
好きな物を好きと言える、そしてその仕事の先には笑顔がある。
大変な時があっても、くじけそうな時があっても、どこかにいる誰かのHappyのために。

そんな仕事をして行きたいと思っています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tanpopo

共感します!!
「仕事だけが幸せじゃないけど、仕事も幸せなのです。」
本当にそうですね。
自分も仕事をして幸せ。しかもそれが人も幸せな気持ちに出来るなら
本当にやりがいを感じて、幸せです。
Hirokoさん忙しそうですね。
でもワクワクするプロジェクト、楽しみにしています^^*
by tanpopo (2008-06-15 20:09) 

ruby

>tanpopoさん
人それぞれだから、どの形が幸せだなんて決められないけれど、私に
とってはこういうのが幸せってことがわかっていればいいのだと思って
います。
今はかなり色々な事を同時進行でやらなければならないので忙しい
のは確か。
でもみなさんにワクワクしていただけるよう、頑張りますよ~!!
by ruby (2008-06-17 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。