SSブログ

+ 何をしに行ったのやら + [手仕事の楽しみ]

 

iroiro-001.jpg

ようやくグループ展の為の時間が取れたのですが、結局アトリエにはこれが最初
で最後の訪問となりそうです。
他のみなさんはすでに大作を完成させていらっしゃいました。
展覧会の準備のお手伝いも本当に良くされていて・・・。
恐縮するばかりです。
そして私の作品と言えばカルトナージュもなにもない、ただ写真をパネルに貼った
だけのもの。
あぁ、こんなの出したくない。
でもこれが今の私なので、覚悟を決めるとしますか。

 

Gourmet-104.jpg

とにかく自分の作品を仕上げなければということで、他には何にもお手伝いできない
ままにランチタイムに突入~。
Toko先生作の素敵なランチをいただいてしまいました。
いいのかしら・・・。

 

Gourmet-105.jpg

そう言いつつも、しっかり食べちゃったのですけれどね。(苦笑)
セイロの中からはほかほか湯気の温野菜と豚肉が!!
美味しいタレにつけながらいただきました。
他にも五穀米のごはんやジャコとミョウガのサラダもあって、身体に優しい
メニューに皆大喜びでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Happyを手に入れる ++ 果物の大きさ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。