SSブログ

+ マイメロディなネイル + [オシャレやお買い物のこと]

 

blog-017.jpg

お膝の上が大好きなRocca。
私は基本的には大型犬が好きで、それはもう、大きければ大きいほどベスト!と
いった感じなのですが、小さい子と暮らす楽しみはやはり「抱っこできる」というとこ
ろにあると思います。
もちろん大型犬も抱くことは不可能ではないでしょうけれど、その場合抱っこと言う
より”乗っけてる”感がありますし・・・。(笑)
それ以外にもRoccaのおかげで小型犬の可愛らしさや楽しさをたくさん知ることが
できたことは本当に良かったと思っています。

 

さて、こちらに戻ってからは自分のお手入れを少しずつしています。
ネイルは那須でも一度行ったのですが
(前回のネイル)、遊び感覚の強いデザイン
は飽きるのも早いし、何よりカジュアル過ぎて合わせるお洋服が限定されてしまう
のでした。
ということで今回のネイルはこんな感じです。
 

blog-019.jpg

一応これもフレンチっていうのかな?逆フレンチ???
かなり深く入れています。
下地は白、その上にピンクを重ねて更にラメを重ねているので、全部で7回塗りくらい
したような・・・。
あ、それからスワロフスキーを乗せてまたクリアジェルだから、8回!?
すぐ乾くからいいけど、自宅の普通のマニキュアだったら絶対ムリだわ~。
それにしても完成した指を見てネイリストさんがいった言葉は「マイメロディ!」
確かに・・・。(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ななこ(ゲ)屋

大型犬の抱っこ…

今年、白馬のスキー場で、歩きたくない状態になったセブン。
しかたなく抱っこしてスキーしましたが、堪えました…(´Д`;)
by ななこ(ゲ)屋 (2008-06-06 10:56) 

anne&kina

実物で見るより、このショットで見る方が、より「マイメロディ!」って
わかりました。(・・って、どういうことでしょうね~。)

指先の写りを気にしていましたが、綺麗に「マイメロディ」に見えて
います。\(^o^)/

そうそう、うちのモナくんは家に帰ってすぐの興奮状態の時、
必ず「抱っこ」と言って(?)私に抱きついています。
最近は抱き上げてしまう私。(ますます、たくましくなりそうです。)

いろいろありがとうございました。<m(__)m>
by anne&kina (2008-06-06 20:07) 

ruby

>ななこ(ゲ)屋さん
セブンくんを抱っこして滑れるっていうのがスバラシイ!!
私はRubyを抱き上げることはできますが、そのまま歩くなんていうのは
かなり至難の業です。
Rubyは26キロくらいしかないのでまだいいけど、それ以上の子になった
らムリだわぁ・・・。
by ruby (2008-06-07 08:30) 

ruby

>anne&kinaさん
目と口をイメージしてみてね!!(笑)
自分の指を撮るのって難しいのよね~。
白魚のような指ならどんな角度でも美しいのでしょうが、手タレでもあるま
いし、なかなかそうはいきません。

大型犬でも「抱っこ!」という子はいるようですね。
Rubyはクールなので子供の頃からそういうことはありませんでしたが。
たまには甘えられてみたい、かも。
by ruby (2008-06-07 08:34) 

tanpopo

小型犬も可愛いですよね♡
ヨークシャテリアを飼いだして私も小型犬が大好きになりました。
あ・・・Roccaちゃんはもっと小さいですよね♡
抱っこしたーい^^*凄くフワフワで軽いんだろうな~♡

ネイル!!今回も凄く素敵です♡
ストーンを入れて、また豪華ですね♡
色が凄く綺麗♡♡♡
前回のは可愛くて、今回のは大人っぽいですね♡
by tanpopo (2008-06-08 09:35) 

ruby

>tanpopoさん
アトムくんも小さいですけれど、Roccaもかなり小さいです。(笑)
やはり実際に一緒に暮らしてみると色々なことがわかりますよね。
元々どんなタイプの犬も好きなので、ますます好きになったということ
かもしれませんが・・・。

ネイルは前回のほうがアクリルのペイントが細かく入っていた上に3Dも
乗せたので、ネイリストさんは大変だったみたいです。
(でも今回も3時間くらいかかりました)
東京ではワンピースなどを着ることも多いので、子供っぽくならない程度
にキュートな感じにしてみました♪
by ruby (2008-06-09 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。