SSブログ

+ 自分を律する + [日々の暮らしの中で]

 

Rocca-069.jpg

新年から、お誕生日から、新年度から・・・。
何かにつけて「これからはしっかりやろう」と思うのですが、結局だらだらと過ご
しているうちに一年が経ってしまいます。
只今、猛烈に反省中~~~。(>_<)
ダイエットも全然できてないし・・・。
って、そんなこと?って感じですが、でも身体の管理ができないでいると、他の
こともきちんとできない気がするんです。
結局それも“甘え”だと思うので。
やらなくてはいけないことはたくさん!!
無理する必要はないと思いますが、少しずつでも片付けて行かないと、あっと
言う間に年末になっちゃいそうです。(現にもう4分の1が過ぎちゃいました)
RubyとRoccaのためにも、お仕事も学業も、一番苦手な家事も(苦笑)、頑張ら
ないとね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

czr

お互い頑張りましょうね!
by czr (2008-04-11 00:37) 

ruby

>czrさん
うん、お互い頑張ろうね!!
by ruby (2008-04-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。