SSブログ

+ 苺の季節です + [美味しいものに目がなくて]

 

Gourmet-029.jpg

春は苺のデザートが目白押し。
こんな風にお家に入った苺たちもかわいいですね♪

そうそう、3月3日はひな祭り。
でも自宅では何もしませんでした。
ランチで訪れたカフェでちらしずしをいただいただけ・・・。
夜は近藤で天ぷら三昧。
お嬢様が3人(?)いる我が家なのにこれでいいのでしょうか。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yukarin

そういえば、私もお雛祭りに特別なことは何もしませんでした(^^;
3/3はAZULさんたちとワン連れでデートしていましたっけ、、(笑)

いちごのデザートが増えてくると、春の訪れを感じますね。
デザート類は、目で見てカワイイと思えるものは、
ついつい買いたくなりますね。
私はマカロンもそのひとつです(笑)
by yukarin (2008-03-06 01:58) 

ruby

>yukarinさん
3/3は私のいたのは近所のカフェ。
yukarinさんとAZULさんはどちらにいらっしゃったのでしょうか。

この季節になると苺の“限定”デザートなんていうのも現れるので、
ついふらふらしてしまいます。
フルーツをたくさん使ったスイーツが好きなので・・・。
マカロンも色がかわいくて惹かれますよね。
かわいい上に美味しいなんて、素晴らしい!!(笑)
by ruby (2008-03-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。