SSブログ

+ パピーの頃 + [Rubyより愛を込めて]

 

 

2日後に14歳のお誕生日を迎えるRuby。
この写真は生後3か月、やんちゃだったパピーの頃のものです。
この頃の写真は数枚しかありません。
なので、とっても貴重な一枚。
写りは悪いけれど、かわいいでしょう?(親バカ)

お誕生日をお祝いするため、ちょっとお出かけしてきます♪

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コークパパ

本当に可愛いね。。。この顔は悪魔だね。
でももう直ぐ14歳ですかぁ!
早かったんでしょうね!
RubyちゃんとHirokoさんとの間には凄い歴史があるんですね!きっと・・・
私には未知の年数です。
来年の今頃は15歳まであと2日と、そんなブログを見ているんだろうなぁ!
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとう。。。

ちなみにコークは来月3才です。
by コークパパ (2008-02-09 19:35) 

AZUL

親ばかじゃないですよー♡ カワイイです♡
この笑顔に、やられちゃいますよねー♪
うちも、パピーの頃の写真が、あまりなくて、一枚一枚が、とっても貴重です☆

もうすぐ、14歳かー! これからも、ますます元気でね♪
by AZUL (2008-02-10 00:17) 

Roco

>コークパパさん
ありがとうございます♪
こーんな顔したお嬢さんも、14歳になりました!!
あっという間でしたね~。
14年ってこんなに早いんでしょうか。
人間だったらもう中学も卒業しちゃいます。
凄い歴史・・・あるかもしれません。
人並みに波乱万丈な人(犬)生を送って来ましたので。ふふっ。(笑)

コーク君は3月生まれなんですね。
私と一緒です!
コーク君、お互い充実した”お誕生日強化月間”を過ごしましょうね♪
by Roco (2008-02-12 09:02) 

Roco

>AZULさん
ありがとうございます♪
ワンコって”ここぞ!”とばかりに笑顔をふりまきますよね。
絶対効果的な使い方を知っていると思います。
パピーの頃ってあっという間だし、こちらも子育てに必死なので、なかなか
写真を撮る余裕がないって感じ・・・。
特にRubyの頃はデジカメもなかったし、もう本当に残念でたまりません。

14歳になりました!
今日も元気いっぱいです。(*^_^*)
by Roco (2008-02-12 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。