SSブログ

+ おでことおでこ + [RubyとRocca]

 

 

RubyとRoccaのバトルは相変わらず毎日行われています。
以前よりRoccaの興奮度が下がったような気はしますが、それでもなかなか
どうして、激しい女同士の戦いです。
大きなRubyと極小Rocca。
サイズ的には全く相手にならないはずなのですが、本当に上手に遊ぶので
感心してしまいます。

 

大型犬がこんな風に小型犬に牙を剥いているのを見たら、驚く人もいるんじゃ
ないかしら。
でも、Roccaは全然へいっちゃら。

 

ふたりがおでことおでこをくっつけながらガルガル言っているのを見ている
のは本当に幸せなひとときです。
ただ、場合によっては”うるさいな~”って思っちゃうこともあるんです。
たまにはぬり絵とかおままごととかしてくれないかしら、なんてね。(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

czr

二人は相変わらずガルガルなのね!
見ているとハラハラしちゃうけど・・・。
きっと二人にとっては大切なひと時なんだよね♪
by czr (2008-02-07 01:04) 

Roco

>czrさん
あぁ、やっぱりハラハラして見ていたのね。
でも本当に大丈夫なのよ。
すっごく上手に遊ぶので、その点は人間の子供より安心かも。
ムキになったりしないしね。(笑)
by Roco (2008-02-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。