SSブログ

+ 素敵な相棒 + [銀塩写真]

 


■NIKON F100 50mm

 

先日の”KURATA☆DOG TRAINING 卒業☆謝恩パーティー”ではたくさん
の生徒わんこが先生とのお別れに駆け付けたのですが、先生のパートナー
であるラブラドールのドクターくんはケージの中でお留守番(?)でした。
普通だったら皆がワイワイやっているのにひとりだけ隅っこでその様子を眺め
ていることなんてできないと思うのですが、そこは全く問題ナシ。
ずっと大人しく事の成り行きを見守っていました。

でも最後には先生と息の合った模範演技を披露してくれました。
笑顔で近づく倉田先生と、先生を見つめながら静かに待つドクターくん。
賑やかな会場の中、ふたりの場所にだけゆるやかな空気が流れていました。

 


■NIKON F100 50mm

 

本当に穏やかなドクターくん。
でもその瞳の先にはいつも先生の姿が・・・。
もしかしたら泣き虫の先生を心配していたのかもしれません。
「あぁ、また泣いちゃってるよ・・・」って。
でも大丈夫。
あなたがいれば先生はいつでも笑顔になれるから。

 


■NIKON F100 50mm

ほら、ね。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

czr

Hirokoちゃんへ
いつも素敵な写真をありがとう♪
とても癒されます・・・。
by czr (2008-01-24 20:53) 

Roco

>czrさん
そういっていただけるとうれしいな♪
少しでもその時の優しい気持ちとか幸せな気持ちとかが伝えられたら
いいなって思ってるんだけど、なかなか難しくて。
でもこれからもくじけず頑張ります!!(笑)
by Roco (2008-01-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。