SSブログ

+ ゴルまみれのクリスマス(カラー編) + [銀塩写真]

 

 

美味しそうなクリスマスケーキ!!
思わずつまみ食いしそうになりますが、これは先日のツリー点灯式でもお
世話になったmichikoさん作の”わんこケーキ”なんです。
この他にもシニア用としてムースケーキも用意してくださいました。
もちろんゴルたちは大騒ぎ!
その模様はまた別の機会に・・・ということで(スミマセン)
、またまたお写真
を並べさせていただきます。

 

 

人間用のごちそうもかなり充実していました。
ひとり一品持ち寄ったのですが、どれも美味しかった!!
全部味見したくって、最後の最後まで食べ続けちゃいました。(笑)


 

母が戻ってくるのを待つふたり。
表情の違いに性格の違いが歴然。

 

 

さっきまでキリリとしていたと思ったら、あっという間にうとうと・・・。
飼い主同士の長話に飽き飽きしてきたみたいです。
それにしてもものすごい早業で、びっくりしました。
それに立ったままなんですよ?

 

 

 

一心に何かを見つめる瞳。
その先にはやっぱり飼い主さんがいるのです。
まぁたまには”オヤツ”ってこともありますけれど。

 

みーんな天使。
笑顔も寝顔も私たちを幸せにしてくれます。
ということで、
最後にはやっぱりHappyの塊のこの方を・・・。

 

しあわせーーーーーーーーーー!!!

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

でめきんとと

やっぱり最後はキリさんでしたかー!
失礼しました~。(^^ゞ
モノクロもいいけどカラーもしゅてき!
みんな可愛いゴルさん♪
またまたこちらもいただきます。m(__)m
トップのケーキ、本当に美味しそうですよね。
ワンコ用なんてもったいないっ!
by でめきんとと (2007-12-21 16:56) 

世話人

Hirokoさん、日曜日は本当に色々とありがとうございました。
素敵なコサージュ、まさかハンドメイドされるとは・・・恐れ入りました。
ひとつひとつ凝っていて、細かい作りがかわいらしくて、すごくHirokoさんらしいな、って思いました。
ありがとうございました。大事にしますね。

お写真、世話人も楽しみにしているひとりです。
他の皆さんのお写真もそうですが、撮られる方によってわんこの表情ひとつとってもこんなにも違うんだ、っていつも感心します。
コサージュもそうですが、Hirokoさんのお写真は優しい繊細な雰囲気が大好きです。
これからもよろしくお願いしまぁーす(^・^)♪

それから「ご飯もの」。
まさか手作りのオニギリとは・・・。これにもビックリでした。
包装も具の説明を書いたカードまで凝っていて、捨ててしまうのがもったいなかったです。
Hirokoさんのお手製のおにぎり。
こんな貴重なものを頂けたこと、一生忘れません!(←大袈裟?)
ごちそうさまでした<(_ _)>
by 世話人 (2007-12-21 20:25) 

Roco

>でめととさん
やっぱりトリはキリさんで決まりですよ!!
本当にいつもキリさんには最初から最後まで癒されっぱなし、笑わさ
れっぱなしです。
ありがとー。(笑)

私としてはカラーの方がわかりやすい感じというか、何て言うんでしょう
色情報があるだけで解説が入った感じに思えます。
その分「こうじゃなかった」って思うこともあるかも・・・。
実際の色と記憶の中の色、そして写真の色はみんな違うから。
by Roco (2007-12-22 08:54) 

Roco

>世話人さん
今回も言いだしっぺなだけで何のお手伝いもできず、ごめんなさい。
ドレスコードも決められなかったので、せめてコサージュは・・・と、内職
頑張りました!!
でも手作業は好きなので楽しかったです。
久しぶりにグルーガン使って、色々思い出しました。
これを機にまた何か作ろうかな。(ホント!?)

私の手料理(とは言えないただのおにぎりですが)なんて滅多に口に
できないわよー。(笑)
さすがに8合、40個は時間かかったけど、これも合宿所のおばさんの
気分で楽しんでやりました。
今度は世話人さんの手料理、楽しみにしています!(ニヤリ)
by Roco (2007-12-22 08:57) 

カナハ

こんなキリちゃんを見ると私もしあわせーーー!!

Hirokoさん手作りのコサージュは繊細でかわいらしくて
一気にパーティーの雰囲気が華やかになりましたね。
そしてデパ地下で調達予定とおっしゃっていたので
そうだとばかり思っていた包装も凝ったおにぎり・・・
種類の名前も書いてあって完璧だったから、
今の今まですっかりどちらかのお店のものだとばかり・・・
美味でしたー!
それにしてもあの数を作るのは大変だったでしょう。

そうそう、丸は立ったまま寝てました。
緊張が限界に達していたんでしょうか。
ほかの人に指摘されるまで丸のそんな状態にも気づかずに
おしゃべりに夢中になってましたっけ。
かわいそうに・笑

お時間がある時で構いませんので↓↑の原版がいただけると
とっても嬉しいです!
ファイルサイズはどんなに大きくても構いません。
後ほどメアドをメッセージさせていただきます。
by カナハ (2007-12-22 21:54) 

Roco

>カナハさん
お返事がすごく遅くなってごめんなさい。
メール、送りました。
ご確認ください♪

キリちゃんの天真爛漫な様子も、丸くんの子供らしさも、本当にかわいくて
愛おしさでいっぱいになりました。
幸せな時間でした。
おにぎりは具も手作りしたかったのですが、無理は禁物と、結局デパ地下
のお世話になりました。
私がやったのは力技の部分です。(笑)
でも食べていただけてよかった!!
またあんな風に集まりたいですね。
by Roco (2007-12-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。