SSブログ

+ ゴルまみれのクリスマス(モノクロ編) + [銀塩写真]

 

 

楽しいイヴェントが続く12月。
深夜3時に帰った次の日(当日?)は北関東ゴル軍団主催のパーティーでした。
昨年に引き続き、でめととさんが会場を提供してくださり、室内(ダンススタジオ)
にてワンコ15頭、人間19人でわいわい盛り上がりました!!
細かい内容は次回ということで、まずは参加ワン(一部)のポートレートをダダッと
ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが誰だかわかるかな?
って、言っている私も微妙だったりするのですが・・・。(汗)
でもどの子も本当に可愛い!!
特にこうやって写真にしてみると、印象的な瞳の子が多いなっていうのが私の
感想でもあります。

さて、掲載した写真ですが参加ワンのうち本当に一部の子だけになってしま
いました。
実は撮影に失敗したのか?フィルムに白い線が入ってしまっていて、使えない
ものばかりだったのです。
(撮り方が下手で使えないものも多かったのですが・・・)
今回は全ワンコを残したかったのに、本当に残念でしかたありません。
そして自分の腕の未熟さに落ち込んでいる私です。

でもくじけずこれからも精進するぞー!!(体育会系)

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

dandyママ

素敵なイベント続きで羨ましいわぁ~~~

豪華なお食事パーティーも羨ましいけど、
こんなゴルまみれも、う~ん、素敵!!!
どの写真も本当に瞳が輝いて、いいですね~~
フィルムの手違いが残念ですが、
この写真のワンたちは楽しそう♪
きっと賑やかだったことでしょう。

さて、イブはどんなふうにお過ごしかしら?
また楽しみに見に来ますよ~~~
by dandyママ (2007-12-20 17:43) 

yuki

いや~~本当にみんな素敵に撮れていますね~~。
目の表情がものすごくいいです。

こんなにゴルまみれになってみたいっ!
羨ましすぎです。
これからも素敵なお写真見せてくださいね♪
by yuki (2007-12-20 17:47) 

カナハ

息を止めて見入ってしまいました。
あの雑踏(笑)の中でこんな作品が撮れるなんて素晴らしいです。
時間が切り取られたような写真には説明なんて要らないものなんですね。
すべてはゴルたちの瞳が語ってますもん。
バンダナ丸の写真をいただいて、プリントさせていただきます。
by カナハ (2007-12-21 00:12) 

でめきんとと

ステキ!
本当にキレイ!
写真、いただいてもいいでしょうか。
だってあのキリがフツーにゴールデンっぽいんですもの。(^^ゞ

本当に楽しかったですね。
あんなにたくさんのゴルゴルパーティーは初めてでした。
Hirokoさん、“企画”して下さりありがとうございました。
たくさんのおにぎりご馳走様でした。
それと可愛いコサージュもありがとうございました。
例のごとくお店に飾ってあるんですよ~。
また遊びましょうね!
by でめきんとと (2007-12-21 02:56) 

Roco

>dandyママさん
どういったタイプのイベントでも、ワンコが一緒であることが一番!!
とにかく楽しくて仕方ありません。
犬たちもみんなとっても楽しそうでしたが、それ以上に人間たちが楽しん
でいたかも。(笑)

写真の失敗は実はこれだけではないんです。
基本的かつ致命的なミスをおかしてしまい、本当に落ち込みました。
でもこれは『気を引き締めなさい』ということだと思って、次からまた頑張り
たいと思っています。
by Roco (2007-12-21 08:05) 

Roco

>yukiさん
ゴルは表情が豊かですが、特にその物言う瞳にとても惹かれます。
もっともっとそれが表現できるようになりたいなと思っているのですが、
なかなか・・・難しいです。

ゴルまみれ、いいですよ~~~♡
私はここでこのまま雑魚寝で朝を迎えてもいい!と思いました。
本気で。(笑)
by Roco (2007-12-21 08:07) 

Roco

>カナハさん
まさに雑踏でしたね。
もう何が何だかわからない!でも楽しい!!って感じで。(笑)
今回は一人(匹)一枚のポートレートを、と思っていたので皆さんのところ
をまわっていました。
でも結果は・・・。(泣)

もし丸くんの写真をプリントされるのなら、この画像サイズではポストカード
サイズでも無理だと思うので、原版をお送りしますよ~♪
by Roco (2007-12-21 08:10) 

Roco

>でめととさん
キリちゃんはとっても良い被写体です。
でも『止まると死んじゃう』と思えるほど動いているのでコンデジではかなり
難しいのですが・・・。(Roccaも同じ)
あ、写真はもっと大きいサイズのをお送りしますね~。
カラーもありますので。

パーチーは企画と言うよりただの言いだしっぺでした。
本当に何から何まですみません。
次はもしご迷惑でなければ企画会議(!?)にも参加させてくださいね。
飾り付けもやりますよん。
で、次はいつ???(笑)
by Roco (2007-12-21 08:14) 

JOY父

写真本当にきれい!
モノクロだと静謐な雰囲気になりますね。
とてもこの少し前に
プリンス天功のイリュージョン(お前が言うか!ですが)が
あったとは思えません。
みなさんのご指摘のように瞳がきれいで吸い込まれそう。
思わず手を伸ばして頭を撫でたくなります。
写真集作りましょう!
そのためにも次のパーティーの企画をせねば?
by JOY父 (2007-12-21 18:09) 

Roco

>JOY父さん
昔からモノクロが好きなんですよね~。
写真を撮り始めて日が浅く、JOY父さんのような知識もテクニックも何も
ないのが失敗を招いているのはわかっているのですが、地図の読めない
女脳である私は感性と感覚のみで突っ走っています。
でもこれからはもっと勉強しなくっちゃ・・・。
みんなが撮りためた写真を使って写真集を作るっていいかも!!
集まるための理由づけになりますしね。(笑)

「静謐」というのが読めなくて調べてしまった無知な私です・・・。
by Roco (2007-12-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。