SSブログ

+ うさと一緒にデジタルフォト体験 + [銀塩写真]

 

 

 

今回のスクーリングでは、少しだけデジタルのことも学びました。
学校からデジタル一眼レフ(通称デジイチ)を借りて、東京が最高気温を
記録する中、澁谷や代官山にて2日間の撮影実習。
外に出ている時間帯が大体13時半~16時半という一番暑い時で、冗談
ではなく倒れそうでした。
でも去年はもっと過酷だったので、それを思えば・・・。(苦笑)

 

スクーリングでカメラを持って街を歩いている時は完全に学生気分なので、
普通だったら出来ないことも出来てしまいます。
私は撮影途中に雑貨屋さんで見つけたうさ2体を連れて歩いて、このように
道端や植え込みに置きながら撮影して歩きました。
ハッキリ言ってかなり色々な人に怪訝な顔をされましたが、もうどうとでも
なれ!って感じ。
でもこういうのも実は結構楽しいんです。

 

 
■ 実はふたりの分身でした!?

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バニばに

Hirokoさんの写真 ステキです♪
雰囲気とか すごく好きです^^
暑い時間に 外で撮影ですか・・・
大変ですね>< 気をつけてください。
うさぎ2人は 分身なんですね^^かわいいです。
すてきな写真いつも楽しみにしています♪
by バニばに (2007-08-15 00:43) 

Roco

>バニばにさん
好きと言っていただけることが何よりもうれしいです。
ありがとうございます。
写真での表現ということを学んでみて、すごく良くわかったのは、その人なり
の世界観というのが本当に大切だということでした。
これからも私なりの世界をゆっくり焦らず模索して行こうと思います。
それにしても暑かったです!!
思わず逃げ込んだ雑貨屋さんで出会ったのがこのうさたちです。(笑)
by Roco (2007-08-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。