SSブログ

+ 密かにアツイ夏 + [銀塩写真]

 

 

 

ここのところ更新が滞っておりますが・・・。
実はこの時期は、大学のスクーリングでいっぱいいっぱい(体力的にも精神
的にも)の私です。
今年は去年よりはラクなスケジュールなんですが、それでも毎日長い時間
集中して作品作りをしていると、かなりいろいろなものを消耗します。
写真はプリントの仕上げ、スポッティングの様子です。
点と点を繋いで行くような細かい作業ですので、数時間後には頭がくらくら
してきました。
でも、最終的な喜びの方が大きいので、今日も頑張ります。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tanpopo

わ~。頑張ってらっしゃるんですね^^*
強く打ち込めるっていいな~と思います。
写真は細かい作業が多そうですね。
私も何かに打ち込みたいっ!!^^*
by tanpopo (2007-08-11 19:14) 

Roco

>tanpopoさん
今年も頑張りました~!!
写真は本当に細かい作業の嵐です。
でも物作りというのは何でもそうなのでしょうね。
tanpopoさんのお仕事を拝見していてもそう思います。
打ち込める仕事があるのって素敵ですよ~♡
by Roco (2007-08-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。