SSブログ

+ ランチタイム + [カフェでの出来事]

Rubyの調子がよさそうなので、最近お散歩を長めにしています。
でも途中で休憩は必要。
ということで、yukarinさんに教えてもらったカフェでお休みがてらランチをとる
ことに
しました。
店内までワンコが入れるのは稀少!!
こういうお店がもっともっと増えるといいなぁ。

 

店内まで・・・と言えば、今日は郵便局に行ってきました。
行員さんに「かわいい」「いい子ですね」と言われ、Rubyさん大満足♪
Roccaの場合は、どこに行くのもRubyがいれば幸せです。
そして本人(犬)、かなり一人前のつもりでいます。


■まだかなぁ

混んでいたら中には入れない(入らない)けれど、空いている時なら問題
ありません。
でも犬が苦手な人もいることを考えて、端っこ端っこを移動します。(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

Hirokoさん、やだー、今日もランチに行かれたのですか?
私、たった今あのカフェから帰宅したところです(^^;
3:00過ぎからお友達と長いお散歩に行き、帰りにお茶しに寄りました。
本当はランチに行こうと言っていたのですが、お友達の都合でランチの時間には出られなくて、遅くしたんですよ。
残念!でも、そのうち絶対にお会いできますように♡
このソファー席、落ち着きますよね(笑)
by yukarin (2007-01-30 19:18) 

Roco

>yukarinさん
同じようなところを歩いているのになかなかお会いできませんね。(笑)
でもランチにいらしていたら、どうなっていたのか、想像すると楽しいです。
きっと初めて会ったような気がしないのでは?
なんて勝手に思っていますが・・・。すみません。(^_^;)
by Roco (2007-01-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 近日公開? ++ Rocca おめでとう + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。