SSブログ

+ 近日公開? + [日々の暮らしの中で]

お友達のblogで見て、私もやってみたくなりました。

どうでしょう?(笑)


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

coobis

Hirokoさま
笑えちゃった♪ふふ、こちらでも〜。
やっぱり、Rubyちゃんは「アイドル〜♪」

丸ちゃん、美男子ですよね〜。
やっぱり、イングリッシュは美形ぞろいです。
Rubyちゃんの小さい時の、→のお顔にも、見るたびにやられてます(笑)
そうそう、丸ちゃん家は地元でした。ご近所〜♪

追伸:京都のお食事。。。見事です〜!
by coobis (2007-01-29 16:27) 

yukarin

プププ、面白いですね(笑)
いつものHirokoさんのイメージとかけ離れているところが、
またなんとも素敵です(^^)
by yukarin (2007-01-29 17:56) 

でめきんとと

丸くんのところでも見ましたが、本編が気になって
仕方ありません。
本編も作れたらいいのに~。
Rubyちゃんの映画出演・・・楽しみです。
by でめきんとと (2007-01-29 18:50) 

dandyママ

あまりに早い展開にキョロキョロしてしまいました(汗)
3回見て、やっと乗れた~~~ふぅ~!
いろんな楽しみ方があるのね。
ブログもどんどん進化していますね~~

ひとりで楽しめるって大事ですね。
なかなかひとりだと落ち着かない私。
なんだか帰らなくっちゃ・・・っていつも思ってます。
ばあばが居るからかな?
でももっと自分を解放しないといけないですね。
人のせいじゃなくて・・・いろんな意味で自立しなくちゃ!

↓の「ふと、ぼんやり」にも書き込みしました。
by dandyママ (2007-01-29 19:11) 

カナハ

『いんちき番長Rocca』が笑えました!
やっぱりコレ、面白いですよね~

トップ画像、いい画ですね。
こちらもストーリーを感じます。
by カナハ (2007-01-29 21:48) 

ちぃ

ブログっておもしろいね~♪
私もやってみたくなる・・・"^_^"
by ちぃ (2007-01-30 00:04) 

Roco

>coobisさん
丸ちゃん、顔も体つきもcoobisさん好みなのではないかなーと思います。
しっかりした男の子になりそうですよね。
でもこうやってご近所に英ゴルの男の子がいることもわかって、もし会えたり
したら、ますます来春が楽しみになりますね~♪(悪魔の誘惑)

最近ではchar*ちゃんという女の子の成長も見逃せなくなっていますよ!!
モナちゃんにも似ている美人さんです。
もうご存知かな?
by Roco (2007-01-30 09:04) 

Roco

>yukarinさん
イメージ違いますか?(笑)
でもちょっとにぎやかっていうか、忙しい画面展開ですよね。
いくつかカテゴリがあったんですが、「学園モノ」がぴったりな気がして即決
してしまいました・・・。
今度ドッピーちゃんと共演させてください♪(*^_^*)
by Roco (2007-01-30 09:06) 

Roco

>でめきんととさん
丸ちゃんのところで拝見してハマりました~。
丸ちゃんの哀愁漂う予告編もいいですよね。

本編はかなり大変な撮影になりそうです。
Rubyさんは「大部屋なんてありえなくってよ!!」とおっしゃってますが、
Roccaは「あたしRubyおねえちゃんと一緒のお部屋♪」と騒いでいます。
by Roco (2007-01-30 09:08) 

Roco

>dandyママさん
無理やりひとりになる必要もないと思います~。
私は昔(たぶん子供の頃)からそういう時間が好きだったんです。
もしかすると、家でも学校でもひとりの時間がなかったからかもしれません。
(でも家にお母さんがいないと絶対ダメな子でしたし、母はいつもいました)

それにdandyママさんのように細やかな心の持ち主の方は、ひとりで楽しんで
しまうことが何となく悪いような気がしてしまうのでは?
私は自分勝手なんです。(笑)
by Roco (2007-01-30 09:12) 

Roco

>カナハさん
さっそく真似させていただきました!!
気に入るコピーが出てくるまで何度もリロードしたので、結構時間がかかり
ましたが・・・。(苦笑)

TOP画像は、大きすぎなんですけど、写真自体は気に入っています。
時間があるときにもうちょっと適度な大きさのものに変えたいとは思っている
のですが、いつになることやら・・・。
by Roco (2007-01-30 09:14) 

Roco

>ちぃちゃん
ぜひ始めて!!
ネット上だとちぃちゃんがどんな表現をするのか楽しみ。
さぁ、今日からブロガーに!(笑)
by Roco (2007-01-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ おひとりさま ++ ランチタイム + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。