SSブログ

+ お客様大好き! + [日々の暮らしの中で]

今日もお客様がRubyとRoccaの元に来て下さいました。
本日のお客様は、私が以前英ゴルのパピー、*モナちゃん* を拝見しに
行ったanne&kinaさんです。

ちょうど日本橋に用事があるとのことだったので、いつものカフェまで
ご足労いただきました。
Rubyさんは連日のお客様で今日もご機嫌です。

Roccaはまだ下に降りることができないので、空中にて
ご挨拶。(笑)

びっくり顔のRoccaに対して、「お写真はこう撮るのよ」と言った
貫禄を見せつけるRubyさん。
さすがでございます・・・。(笑)

今日はカフェが空いていたので、ゆっくりお話をすることが出来ました。
(ワンコの)子育ての話、仕事の話・・・とても楽しかったです。
私もまたキナちゃんとモナちゃんに会いに行きたいな。
今日はどうもありがとうございました。

※ anne&kinaさんのblogはコチラ ※


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

鈴 真由

おおおお~~~!!
お客様さま続きですわね!!
Roccaちゃん、本物だし!!
っていうか、小さい!!小さすぎる~~~~!!!
かわいいいいいい~~~~~!!
発狂しそうに可愛い!!
っていうと、また、Rubyさんが、やきもち焼くね。。
アイドルだから。。
アイドルの妹もまた、アイドルなり??

ふふふふ、私も会いにいこうっっと!
by 鈴 真由 (2006-05-04 21:08) 

nap

やはりRubyさんのほうが、写真慣れしてるということですね。
でも、ちょっとオドオドした様子のRoccaちゃんも可愛いです♪
by nap (2006-05-04 22:51) 

anne&kina

写真で見て、背景のオシャレさに気づきました。
RubyちゃんとRoccaちゃんに悩殺されて、舞い上がっていたようです。(^_^;)
貴重なカフェ体験をありがとうございました。夢の実現目指します!!
RubyちゃんとRoccaちゃん、共に連れて帰りたかったです!!(^o^)/
また、お茶してください。(懇願型ナンパです。)
by anne&kina (2006-05-05 09:52) 

ターミ姉ちゃん

あ、いつのまにかもうカフェデビューしているRoccaちゃん。
なんて早いんでしょう。
爺様なんて、カフェデビューは15歳でした。話にならないわね。
でもこうやって、先輩Rubyちゃんについてどんどん出て行くのは
すごく良い事だと思います。
人間だって子役ってあるもんね。
しかも先輩が大女優(?)だから、これは将来が楽しみよ。
by ターミ姉ちゃん (2006-05-05 10:25) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ルビーちゃん いい子ですね、私もワンちゃんが好きで良くお散歩中のコに話しかけたりしちゃいますよ。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-06 00:04) 

Roco

>鈴 真由さん
私が言うのも何ですが、Roccaはかわいいですよ~。
(パピーはどのコもかわいいけど)
お客様は犬慣れしている方ばかりなので、Rubyを立てつつRoccaと遊んで
くださっているのですが、やはりRubyさんとしては不満があるようです。
アイドルは「私が一番!」だから・・・。
また近くにおいでの際はぜひ声をかけてくださいね。
今度こそカフェに行く?(玉ひでのほうがいいかしら)
by Roco (2006-05-06 09:13) 

Roco

>napさん
Roccaはまだわけがわからない宇宙人(犬?)のようなものです・・・。
Rubyお姉さまにしつけてもらわないと。(笑)
by Roco (2006-05-06 09:15) 

Roco

>anne&kinaさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今度はぜひカメラを持参の上、お越しください。(笑)
RubyとRoccaを連れて帰ったら、キナちゃんとモナちゃんはどんな反応をするん
でしょうね。
ちょっと興味ありますが、とにかくすごいことになりそうですね~。
by Roco (2006-05-06 09:17) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
そういえばRoccaは家に来て5日で、すでに3回もカフェに行っています。
(基本はバッグの中からの参加ですが・・・)
朝・昼・晩、とRubyだけ連れてお散歩に出てしまうので、カフェには連れて
行ってあげないとかわいそうかな~なんて思って、つい。
子役・・・。
大きくなったらかわいくない、なんてことにならないようにしたいものです。(笑)
by Roco (2006-05-06 09:22) 

Roco

>こりんさん
私もすぐにワンコに声をかけてしまいます。
どこかでRubyにも会ったら、声をかけてくださいね。
(そんな偶然ないか・・・)
by Roco (2006-05-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。