SSブログ

+ 昼のカフェ + [カフェでの出来事]

最近Rubyさんの出番が少ないような?
でもでもそれなりに色んなところへお出かけしているのですよ。
決してほったらかしではありませんので・・・。(汗)

日曜日は昼も夜もカフェでのお食事でした。
昼に行ったカフェは徒歩圏内に数ヶ月前に出来たお店です。
ドッグカフェではなく、普通の 『人間用のカフェレストラン』 です。
そして実は一度断られています。
つまり、当たって砕けたお店のひとつなんです。

■カフェ外観とキュートなショップカード

ですが先日前を通ったら、中にプードル連れの方がいるではないですか!!
しかも飲み水も用意されている・・・。
と言うことは、OKってことよね?
でも良くある 『小型犬のみ』 かもしれないし・・・。
と、色々と悩みましたが、再チャレンジしてみました。
どちらにせよ、いつか再チャレンジしようと思っていたので。(懲りない性分)

結果はご覧の通り♪
どうして×が○になったのかはわかりませんが、たぶん私のあとにチャレンジして
くれた人達がいるのでしょう。
先人に感謝!!
食事もしっかりとれるタイプのお店は貴重なんです。

■左:茄子とオクラの和風パスタ
■右:抹茶のシフォンケーキ(つぶ餡と生クリーム添え)

ワンコ連れはテラス側の席のみですが、前が緑道なのでテラスのほうが私は
好きです。
インテリアも凝っていて(オーナー曰く ”懲りすぎちゃった・・・・”)、置いてある
雑誌もEsquireのようなライフタイル系の雑誌からデザイン系など、好きなもの
が多いので、それもうれしかった。
すでに2回行っていますが、忘れられないうちにまた行こうっと。(コレ大切!)

ということでまずは昼のカフェ編でした。
今日は頑張って続きの夜編も書けるかな。
so-netさん、お願いしますよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

鈴 真由

ほんとうに、Hirokoさん地方には、こんなオサレなワン連れカフェがたくさんあるの???
これが、私の行動圏200メートル以内なの??
さすがに、あそこまで、シャロンさんを背負っていくのは難しいから、、今度、Hirokoさん近辺地区に出没するときは、連絡しますわ。
でも、私も、朝、思い立って決めるからな。。。
それでも大丈夫なときに、まずは、あの「イケメンカフェ」から連れて行ってくださいませ。。
でも、でもほんとうに200メートル圏内なの?
それで、あえないっていくらなんでも、おかしいわ。。。
私がきょろきょろしてないからかな。。

追伸・確かに、このサイト、重いですね。夜は開かない。。。
by 鈴 真由 (2006-03-07 13:02) 

Roco

>鈴 真由さん
いや、だから、たくさんはないんですよ~。
これで打ち止めです・・・。(笑)
200メートル圏内は本当だと思いますよ。
特にイケメンカフェ(メイドカフェみたい)の近くは確実に通ったことあるはず。
こちらにいらっしゃる時には朝でもいいのでTEL下さい。
Rubyと一緒にイケメンカフェでお待ちしております♪
by Roco (2006-03-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 麗しの美人姉妹 ++ 夜のカフェ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。