SSブログ

+ 私は寝ずに頑張ります + [日々の暮らしの中で]

今日はいいお天気でしたが、気温が低くてやはり寒かったです。
あぁ、早く春にならないかなぁ。
私は寒いと動きが鈍くなる上、ここのところ仕事も忙しいので、
フットワークがかなり悪くなっています。

さてこれは数日前の写真なのですが、とっても気持ち良さそうな
この寝顔に癒された私は、この姿を拝みながら仕事に励んだのでした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

らぶはな

Rubyちゃんも、手をあげて「よっ!!」って感じで寝るんだね…(笑)
この寝顔なんだかとっても可愛いわ~
お嬢様の無防備な寝顔って所ですな…
by らぶはな (2005-12-06 14:07) 

Roco

>らぶはなさん
「よっ!!」かぁ、それは気づかなかったわ。(笑)
でもこの上げた右手がたまーにピクピク動くのがすっごくかわいいの。
招き猫?って感じですよん。
by Roco (2005-12-06 20:40) 

鈴 真由

そういえば、シャロンさんも「よっ!!」って感じで寝るときがあります。
でも、こういう寝顔をみながら、寝ずにがんばれるHirokoさんがすごいわ!!
どうしてワンといると眠くなるのか?というのは、我が家の疑問です。
でも、誰も勝てない。。
by 鈴 真由 (2005-12-06 21:31) 

Roco

>鈴 真由さん
いや~、私は基本的に早寝・早起き派なので、夜は弱いんですよ。
こんな風にRubyがすやすや寝ていると当然私も眠くなりますが、でも切羽詰っている時は仕方なく・・・。
今はお肌もボロボロです。(泣)
シャロンさんの「よっ!!」も今度blogにupしてくださいね~♪
by Roco (2005-12-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。