SSブログ

+ たいくつです + [RubyとHiroko]

お天気も悪いし、寒いし、Hirokoちゃんは忙しそうだし、何だか
とってもつまんない。
お散歩で拾ってきた落ち葉とお話してるのも飽きてきちゃったわ。
明日はお天気になりますように。
*Ruby*

あまりにもため息ばかりつくので、近くのカフェへ行きました。
とたんに笑顔のRubyです。
ほんと、ゲンキンなんだから。
でもそんなところも大好きよ。
明日は晴れるといいね。
*Hiroko*


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

鈴 真由

お天気悪いし、寒いし、いやね~
わたしたちも家に閉じこもっています。。。
明日は晴れるといいですね。。
おしゃれなカフェが近くにあって、いいな。
うちの近くなんて人間のカフェもありゃしないわ!
by 鈴 真由 (2005-12-05 01:17) 

らぶはな

Ruby嬢のぶーたれてる顔が目に浮かぶよ♪
またカフェで「私を撫でてくれて良くってよ~」と
なでてくれるまで、てこでも動かないのでは?と想像しては、クスクス笑ってマス♪
by らぶはな (2005-12-05 11:36) 

dandyママ

シニア犬は本当につまんない顔しますよね~
口はきけなくても以心伝心しあえるからかしら?
Rubyちゃん、近くのカフェに行けてよかったね♪
やっぱりこのお顔じゃなくちゃね・・・
by dandyママ (2005-12-05 14:51) 

Roco

>鈴 真由さん
寒いのがイヤなのはもしかて「私」なのかもしれないのですが、そうなると必然的にRubyも外に出る時間が短くなるというか・・・。
こちらも近所(徒歩圏内)でお店の中まで入れるカフェは1件しかありません。
カフェには全く困らない、らぶはな地方が恋しいです。

>らぶはなさん
表情豊かなのはいいのですが、ぶーたれ顔はいただけません。
ご想像通り、カフェでは判強制なでなで攻撃炸裂です。
とほほ・・・。

>dandyママさん
体調は戻りましたか?
寒い日が続いていますので、ご自愛ください。

Rubyは声を出すことが滅多にないのですが、言いたいことがあると、目で訴える他に口をもごもごしたりほっぺたを膨らませたりしています。
それはそれでコミュニケーションなのですが、やっぱり笑顔が一番ですね♪
by Roco (2005-12-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。