SSブログ

+ お嬢さん、お弁当の忘れ物です + [日々の暮らしの中で]

今日は我が家に手作り食の相談に乗っていただいているS先生が来て
くださいました。
残念ながら先生とのショットはないのですが、Rubyはお客様が大好きですし、
やはり家に来ていただくほうが落ち着くのでしょう。
お茶を飲みながら話をしている私たちのそばでゆったりと過ごしていました。

食事は相変わらずとても喜んで食べてくれています。
というか、楽しみにしすぎてストーカーぶりがエスカレート。
キッチンに立つ私から絶対離れません。
けれどその甲斐あってか、寒くても元気いっぱい!
毛並みも良くなってきました。(手術後はパサパサだったのです・・・)

写真は食事の後 「ごちそうさま」 を言いに来た時のショット。
おじょうさま、おべんとうついてますよ。(笑)


笑われていることに気づき、何となく不機嫌です


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

でめきんとと

Rubyちゃんのお鼻についているのは・・・ゴハンツブ???
可愛い~(~o~)
Rubyちゃんの食べっぷりが伺えます。ゴチッって感じですか。
by でめきんとと (2005-12-03 12:58) 

LUCKY MAMA

ほんとだぁ
「何よ、何なのよ!」って、感じだわ

ご愛嬌のお弁当も、やっぱり上品に見えるRubyちゃんだわ~
手作り食の良さって、よろこぶWANの顔が楽しくなることね
by LUCKY MAMA (2005-12-03 13:34) 

らぶはな

うへへへへ…
Ruby嬢ったら、お弁当つけてるわ…
お嬢様のはずなのに~(笑)
うちのお嬢も時々鼻の頭につけてるときあるわん…
by らぶはな (2005-12-03 17:22) 

yamato

毛艶は健康状態の大きな指標になりますからね。ご飯粒をつけるのって可愛いな。僕も使おうかな・・・、失礼しました。
by yamato (2005-12-04 22:32) 

ハルパパ

あ、お弁当には卵焼きとタコさんウインナー忘れないでください(笑)

Ruby姫、手作りごはんいたくお気に召されたんですね♪
あんまり美味しいもんだからキッチンまでストーカーですか?
そのうちストーカー規制法適用されちゃいますよ(笑)

これだけ喜んでもらえるなら作る甲斐がありますよね♪
ウチのお嬢さんなんて手作りでもドッグフードでもリアクション変わりません
から(涙)
手作りごはんでますます健康美人!
Hirokoさん頑張って~!
by ハルパパ (2005-12-04 22:58) 

Roco

>でめきんととさん
はい。ごはんつぶです~。
お肉とお野菜に玄米や雑穀米などを少し混ぜておじやみたいにしています。
Rubyはいつでも 「ゴチになります」 なのがうらやましいわぁ。
あ、それはサンタくんとキリちゃんもですよね!(笑)

>LUCKY MAMAさん
ワンコってこちらの感情を敏感に察するので、私が 「Rubyはずかしい~」 ってカメラ向けたのはとっても気に入らなかったのだと思います。
LUCKY くんはお弁当つけたりしないのでしょうか。
それにしてもRubyの食べる姿をお見せしたら、上品だなんて二度といっていただけなくなりそうで怖いです・・・。
by Roco (2005-12-04 23:11) 

Roco

>らぶはなさん
偽りのお嬢様ってことがバレバレね~。(汗)
はなちゃんは、つけたおべんとうを自分で取る?
Rubyは私が取ってあげないとダメ(気がつかない)だったりするのよ。
鈍感なのかしら・・・。

>yamato先生
先生がお弁当つけてたら・・・。
誰か注意してくれるかも・・・。
いや、RubyがKissしてくれるかも!!?(ごはんつぶじゃダメかな)
by Roco (2005-12-04 23:14) 

Roco

>ハルパパさん
玉子焼きはお鮨屋さん系とお蕎麦屋さん系、どちらがお好みですか~?
うさぎさんのりんごも入れますか~?

Rubyさんのストーカーぶりはすごいです。
ひたすら、じーーーーーーーーっとそばで見つめているのが怖いです。
ハナちゃんはリアクション同じなのね。
でも好き嫌いがなくて良し!!(笑)
by Roco (2005-12-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 今日から12月 ++ たいくつです + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。