SSブログ

+ 成功! + [日々の暮らしの中で]

手術は無事成功しました!
ありがとうございます!!
実家に報告に行っていたので、PCに向かうのがおそくなってしましました。
ご報告が送れてごめんなさい。
今は麻酔から覚め、元気にしているようです。
(里心がついてしまうということで、会うことはできませんでした)
まずは取り急ぎご報告まで。
皆様本当にありがとうございました!!!


nice!(1)  コメント(20) 

nice! 1

コメント 20

dandyママ

おめでとう!Rubyちゃん、Hirokoさんよくがんばりましたね☆
夕方から何度も見にきて、この成功の文字が出るのを祈ってました
よかったですね~本当にうれしいです
これから術後の養生が大切になりますね
どうかHirokoさんも今夜はゆっくり休んでマネージャーとして
早期回復に努めてくださいね~~
by dandyママ (2005-09-11 21:48) 

shanty

手術成功本当によかったですね!!!うれしいです。まだまだRubyちゃんにもshantyにも元気でいてもらわないとね!Rubyちゃんがんばったね。おめでとうございます!あ~~早く抱っこしてあげたいですね~~~^^
by shanty (2005-09-11 21:51) 

アイリス

Rubyちゃん、Hirokoさん。
手術無事成功、おめでとう~~~!!
Rubyちゃん、よく頑張ったね。 
病院のベッドで寝るのはアイドルとして嫌かもしんないけど、
今はゆっくりねんねして、また元気な顔を見せてね。
待ってるよ。

Hirokoさん。
お疲れさまでした。
いろんな思いが頭の中をよぎり、胸も締め付けられたでしょう。
Hirokoさんもゆっくり休んでくださいネ。
 
Rubyちゃんとの面会が楽しみですね。
頑張ったRubyちゃんを抱き締めてあげてね。
by アイリス (2005-09-11 21:53) 

Roco

>dandyママさん
ご報告が遅くなって本当にすみませんでした。
実家でも心配をしていたので、そちらに行ったらなかなか帰れなくなりました。
早くご報告しなければと思いつつ気持ちだけが焦り・・・。
でもこれでようやく大きな山を越えた感じです。
術後の経過も大切なので、安心しきらずにゆっくり静養させたいと思います。
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by Roco (2005-09-11 22:04) 

Roco

>shantyさん
ご無沙汰です!
shantyさんも見ていてくれたんですね。
ありがとうございます。
そう、まだまだshantyちゃんにもRubyにも元気で頑張ってもらわなくては。
長生きの家系だって証明しましょう。
これからもよろしくね。
by Roco (2005-09-11 22:07) 

Roco

>アイリスさん
メッセージありがとう!
Rubyさんはきっと今頃不満たらたらかもしれません。
明日迎えに行ったらきっと「もう、何であたしがあんなところなの?個室にしてよねっ!!」って文句を言うでしょうね。(笑)
でも本当に今回も頑張ってくれました。
レトリバーは強いのだ。
ミルちゃん、これからも一緒に頑張ろうね!
by Roco (2005-09-11 22:10) 

LUCKY MAMA

良かった
良かった
まずは、明日のお迎えでうんと甘やかしてしまいましょう
もちろん、Hirokoさんも甘えちゃいましょう
傷が早く良くなりますように、LUCKYの肉球パワー送ります
 「早く、良くなれー!」LUCKY
by LUCKY MAMA (2005-09-11 22:30) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
ありがとうございます。
本当に良かった・・・ようやく眠れそうです。
明日はふたりでおやつ食べて爆睡かな~。(笑)
とにかく少しゆっくりして、病理の結果を待ち、今後を考えます。
しかし、アイドルとしてはそれよりハゲを早く直さなければなりません。
肉球パワーよろしくお願いします!!
by Roco (2005-09-11 23:02) 

tanpopo

rubyちゃん、良かったです!!!!!!
成功おめでとう!良かったですーーー!
麻酔も大変だったと思います。
今日はゆっくり休んで、また元気な顔を見せてくださいね☆
ファッションネタも待ってます♪♪♪
by tanpopo (2005-09-11 23:08) 

Roco

>tanpopoさん
ありがとうございます!
先生のことは信じていますが、やっぱり麻酔は怖い・・・。
でもRubyは頑張りました!!
今日はゆっくり眠るつもりでしたが、興奮状態なのか、何だかまだ目が冴えてしまっています。
明日はRubyと久しぶりのファッション談議でもしようかな。
by Roco (2005-09-11 23:21) 

ぶぅば

こんばんは。ドキドキしながらおじゃましました・・ヨカッタ~・・これでひとまず安心しました。ぶぅばは過去に去勢・歯の治療2回と口脇にできたイボの切除(この時は吸入麻酔で5分ほどで終了すぐに帰宅できました)と3回ほど麻酔の経験があるのですが、いつも麻酔の時は覚めが悪く2日近く様子がおかしいのです。もう麻酔は嫌です・・

無事に手術が終わって本当によかった♪です
by ぶぅば (2005-09-11 23:44) 

Roco

>ぶぅばさん
ドキドキさせてごめんなさい。
ぶぅばさんのサイトがわからず、ご報告ができずにいました。
よろしかったら今度URL教えてください~。
Rubyは麻酔の覚めは良いようです。
4度の手術全て問題なく覚醒しています。
でもやはりとても心配だったので、どういう麻酔薬を使っているのかもお聞きして、他の病院(獣医さん)での使用例なども調べました。
(実際調べてくださった方は他にいるのですが・・・)

ぶぅばちゃんはもう麻酔なんてしなくていいよ!
このまま一緒に頑張ろうね♪
by Roco (2005-09-12 00:01) 

ハルパパ

本当におめでとうございました!

まだ今夜はドキドキするかもしれませんがきっと明日Rubyちゃんの
元気なお顔見たら今までの不安なんて吹っ飛んじゃいますよ!

退院後はじっくりと静養してください。
明日はいっぱい甘えさせてあげましょ♪
by ハルパパ (2005-09-12 00:34) 

Roco

>ハルパパさん
ありがとうございます。
仰る通りやはり眠りは浅く、日の出も見てしまいました。(笑)
でも今日の日の出は美しい!!
Rubyももう起きたかな。
きっと寂しがっているから早く迎えに行ってあげないとね。
by Roco (2005-09-12 06:03) 

wmama

手術成功、おめでとうございます。
Rubyちゃん、よく頑張ったね。
Hirokoさんの決断までの苦悩、仕事への葛藤、我が事のように思えます。
私も代わりの難しい仕事で、随分悩みました。
Rubyちゃん、もうすぐアイドル復活楽しみにしてるよ~
by wmama (2005-09-12 07:47) 

キヨキヨ

Rubyちゃん、Hirokoさんお疲れさま!
でもHirokoちゃんは疲れた身体に鞭打って、アイドルのお世話をするのだ~~!そして約束通りに6倍のオモチャを買ってあげるのだ~~!!

今日はいい日!!!
by キヨキヨ (2005-09-12 08:11) 

Roco

>wmamaさん
メッセージありがとうございます!
Rubyは本当に頑張ってくれました。
アイドル、侮るなかれ。(笑)
うーたんも癌の手術しているし、wmama さんもお仕事をお持ちということで、勝手に同志のような気持ちになっている私です。(すみません)
これからも色々悩むことがあるとは思いますが、Rubyを見習って私も頑張りたいと思います。
by Roco (2005-09-12 08:27) 

Roco

>キヨキヨさん
ええ、私は今日から(も)Rubyさまの僕でございます。
おもちゃ6倍!?
うえ~ん。我が家の経済状況はますます厳しくなるのですね。
でもRubyの笑顔は私の宝物。
これからもあの笑顔を守るために頑張ります。
by Roco (2005-09-12 08:30) 

ロビンふー

ご心配だったと思いますが無事に済んで良かったですね。
Rubyちゃんの笑顔楽しみにしています♪

心配事もちょくちょく出てくるこの頃。
ひとつひとつ向き合っていかなくては・・と、心新たにしました。
アイドル犬 モデル犬&wanchans も~っと活躍してもらいましょう♪
by ロビンふー (2005-09-12 09:22) 

Roco

>ロビンふーさん
本当に無事で良かったです。
前回よりも緊急性は低かったものの、心配なのは同じですから・・・。
これからもっともっと色々あるのかもしれません。
でもひとつひとつ乗り越えていかなければと私も思いました。
2週間位で抜糸できるので、その後はまた芸能活動頑張ります。(笑)
by Roco (2005-09-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 行って来ます! ++ ただいま~! + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。