SSブログ

+ ただいま~! + [RubyとHiroko]

おうちに帰ってきました!
あ~、落ち着くわぁ。

病院はキライ。
せっかくのコートにバリカンを入れるし、チクッってする注射もするし、
いつの間にかHirokoちゃんはいなくなってるし・・・。
でも、身体の中に何か良くないものがいたので、それを取るためだったのよ
な~んて言い訳されたわ。
そんなの私は知らないっ。

それにしてもみなさんにご心配をおかけしていたみたいで、ごめんなさい。
私は元気です。
まだ色んなところが痛いし、歩くのもちょっとつらいけど、大丈夫。
これからもますますアイドルパワー全開で頑張りますので、よろしくね♪
(Ruby)

------------------------------------------

ようやくお姫様が帰ってきました。
って、24時間位のことなんですが、長かったです・・・。

今はまだ疲れも痛みもありますので、本来の調子に戻るのには少々時間が
かかるかと思います。
けれど、またこのようにblogに元気な姿を公開することが出来てとても幸せです。

みなさまには本当に力をいただきました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(Hiroko)


nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

dandyママ

わぁ~い!元気そうなRubyちゃんだわ☆
長い長い24時間だったと思います
Hirokoさん、お疲れ様。
さすがアイドルは何をつけても可愛いわ(ニコニコ)
ゆっくり回復を待ちましょうね~
dandy・・・でかした、でかした!!これからもふたりで応援するよ~♪
by dandyママ (2005-09-12 13:19) 

らぶはな

良かったわ~
Ruby嬢のニコニコエリザベスカラー姿が見られて!
「こんなダッサーなカラー嫌よ~もっとかわいい色の奴にして~!!」と
ぼやいてるRubyちゃんの声が聞こえてきますわ!

「Rubyちゃん、そのカラーはなとお揃いだよ!!」byはな
by らぶはな (2005-09-12 13:54) 

アイリス

Rubyちゃん、おかえりなさ~い。
やっぱり我が家が一番だよね。

えりまきつけてても、ニコニコ笑顔。
たくさんのおもちゃにかこまれて嬉しそう。
(中でもピンクのおもちゃが使用頻度が高そう~)
視線の先にHirokoさんがいるからかな~~♪
Rubyちゃん、これからもマネージャーをコキ使うんだよ~。

「ふふっ。Rubyちゃんもはなちゃんもブルーカラーなのね。
 二人とも顔は可愛いけど、ダサいわん。
 あたちは透明のカラーをママンが買ってくれたわん。
 関西の女は個性で勝負よ!」  by ミル
by アイリス (2005-09-12 14:46) 

キヨキヨ

Rubyちゃん、やるなら今よ!
Hirokoちゃんをこきつかっちゃいなさい!
今ならなんでも言うこときくぞ~!

まずは「バイトノットカラー」にして!って言ってみたら?
でも首長族になっちゃうからダメかな~?
by キヨキヨ (2005-09-12 15:45) 

ハルパパ

お帰りなさいRubyちゃん♪

ダッサーなえりまきトカゲでもにっこり笑顔はアイドルの鑑。
さすがです!

大好きなHirokoさんと大好きなおもちゃに囲まれてゆっくり休んでね♪
by ハルパパ (2005-09-12 16:01) 

tanpopo

おかえりなさ~い!!!
Rubyちゃん笑っている感じがします~♪
元気で良かった!
でもまだ痛そうですね・・・これからの活躍待ってますよ~(^o^)丿
by tanpopo (2005-09-12 18:27) 

Roco

>dandyママさん
dandyくん、見てる~?ありがとね♪

退院したとはいえ、Rubyは病院が相当嫌だったようで、興奮状態がしばらく続きました。
ゆっくり寝かせたいのに私の一挙一動に反応するし、痛みが来ると立ち上がってぐるぐる回ってしまうので、大変でした。
クレートトレーニングをしなかったことが悔やまれます。
でも何とか落ち着き、私も一緒にうとうと・・・。
ホームドクターのところは全然平気なのに、ここ2回外科でお世話になっている病院は大嫌いなんです。困りました。
by Roco (2005-09-12 18:31) 

Roco

>らぶはなさん
Rubyさんはエリザベスカラーに不満たらたらのご様子です。
ムーンカラーというのも持っているのですが、もちろんそれも気に入りません。
もっとゴージャスなのにしろということでしょうか・・・。

「いくらはなちゃんとおそろいでも、これは嫌。だまされないわよ!」 Ruby
by Roco (2005-09-12 18:42) 

Roco

>アイリスさん
一応ありったけのおもちゃを出してあげましたが、よく見てみると「古いのばっかりじゃない!」ということで、このあと大きなため息と共にふてくされました。
うーむ、やはりごまかしきれなかったか・・・。

「ミルちゃん、透明のカラーですって!?くやしー!でも私だってフランス生まれのムーンカラー持ってるのよ。まぁこれもかっこよくはないけど・・・。関西の個性派には江戸っ子の粋で対抗するしかないかしら。」 Ruby
by Roco (2005-09-12 18:47) 

Roco

>キヨキヨさん
「バイトノットカラー」調べました。
へ~、こんなのあるんですね。
前の手術の時もTピース教えてもらったし、本当にキヨキヨさんの情報提供に助けられてます。
ありがとう~。
今回は腕の付け根も切ったので、長袖のTピースを改めて注文しました。
それにしてもバイトノットカラーは高いのね!(泣)
by Roco (2005-09-12 18:50) 

Roco

>ハルパパさん
どんな時でも笑顔を忘れずに。
カメラを向ければついポーズ。(笑)
でも最近はぶーたれた顔も良くするんですよ。
つまらない・気に入らないって時は鉄仮面のような無表情になりますしね。
その素直な感情表現がかわいいんだけど。(親バカ)
by Roco (2005-09-12 19:26) 

Roco

>tanpopoさん
はーい、帰って来ました~♪
やはり家が一番なのでしょう。ニッコリ笑顔です。
とは言え疲れと痛みは当分抜けないと思うので、ゆっくりさせないと。
お散歩もちょっとつらそうなんです。
でも今日より明日、明日より明後日。
完全復活まで頑張ります!!
by Roco (2005-09-12 19:30) 

みるくまま

Rubyちゃん、お帰りなさい!それにしても、Rubyちゃんはエリマキトカゲでもかわいいわ~!7年前の避妊手術したときのことを思い出します!1週間でエリマキトカゲがぼろぼろになったわ( > _ < )
by みるくまま (2005-09-12 20:34) 

Roco

>みるくままさん
エリマキトカゲでもかわいいと言っていただいてうれしいです♪
でも本人はこの状態が気に入らないらしく、写真を撮るとき以外はむすっとしています。(笑)
まぁ、確かにストレスたまりそうな形状ですよね。
なので、目が届く状態の時にはTピースを着せるだけもしくはTピース+ムーンカラーで済ませてしまっています。
それにしてもエリザベスカラーを破壊するなんて、みるくちゃんったらすごいわ・・・。
by Roco (2005-09-12 21:15) 

LUCKY MAMA

Rubyちゃん、お疲れ様でした
その笑顔、やっぱりアイドルだわ
見てる私も、思わず笑顔(ダンナに「ナニ?」って覗かれちゃった)
うちも、バイトノットカラーだったよん
エリカラで寝るの大変で、「ウ~ン!ウ~ン!」て文句言いっぱなし
初代エリカラは、やはり破壊してしまい、ガムテで貼り貼り
先生がバイトノットを用意してくれました
ムーンカラーも良さそうね

早く、傷が良くなりますように!
by LUCKY MAMA (2005-09-12 22:42) 

Roco

>LUCKY MAMA さん
ワンの笑顔ってつられますよね~。
私もみなさんのblogを見ながらしょっ中にやにやしています。(笑)
バイトノットカラー、良いですか?
だったら高価だけど考えてみようかな・・・。
ムーンカラーも悪くないんですが、高さが出ちゃうんですよね。
枕代わりになると言えばなるけど。(^^;)
by Roco (2005-09-12 22:50) 

とらまま♪

Rubyちゃん、がんばったのね!!エライエライ!!
無事に成功して ホントによかった★
術後も早く 良くなりますように★

退院後、じっとしててほしいのに、やっぱりRybyちゃんもHirokoさんの後を
ついてきちゃうのね。でも、エリカラ付けてたら 狭いところは入れないから、Rubyちゃん、気をつけてね~☆
by とらまま♪ (2005-09-12 22:52) 

Roco

>とらままさん
それほど難しい手術ではないと言われても、やっぱり無事を確認するまでは安心できませんよね・・・。
肉体的にも精神的にもダメージが大きかったようで、ストーカー行為にも拍車がかかっている感じです。
起き上がるのがつらいのに、私の行動が気になってついてこようとします。
我が家は狭いので、やっぱりエリカラ向いてないかもしれません~。(泣)
by Roco (2005-09-12 23:20) 

Rie

Hirokoさ~ん!Rubyちゃん手術したんだねぇ。
ごめんよ~(涙)しばらくお休みしてたもんで・・・。

今は無事に手術も終わり笑顔のHirokoさんに戻ったと思いますが、
それまでは心配と不安でさぞかし辛かったことと思います。
Rubyちゃんよくがんばりましたね。
エリザベスカラーもRubyちゃんがつけるとおしゃれに見えますよ。
うちのロッキーがつけるとなると更に大きいのだろうな・・・コワッ!
by Rie (2005-09-12 23:42) 

りきどん

退院おめでとう!
ルビーちゃんの笑顔が見れて、ホントに嬉しいです。
おうちがやっぱり安心だし、ほっとする場所だよね。
ゆっくり静養して、またいつものようにおしゃれしたりお出かけしたりしてる
ルビーちゃんを見せてね!
by りきどん (2005-09-13 00:52) 

Roco

>Rieさん
Rieさんもおかえりなさい~。
たまにはお休みも必要よね♪
エリザベスカラーがこの秋の流行、ってRubyにすり込もうかしら・・・。
そしたら嫌がらなくなるかも?(笑)
ロッキーくんのエリカラ・・・確かにすごそう!
by Roco (2005-09-13 06:09) 

Roco

>りきどんさん
はい、退院しましたっ!
でも昨日はまだ不安定な状態で大変でした~。
帰りの車ではいつも座らない助手席に座ると言って聞かないし、家でもソファーやベッドに乗りたがるし、ストーカーきついし。(笑)
色々な不安がそういう行動を起こさせているのでしょうね。
今はずいぶん落ち着いたので、私も今日は少しゆっくりできそうです。(たぶん)
by Roco (2005-09-13 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。